スポンサーリンク

2016年に福岡放送へ中途入社された五領いつみアナ。出身地が福岡県ですので地元に戻ってきた形になりますね。そんな彼女について少し詳しく調べて見ました!

関連記事:FBSの伊藤舞アナがかわいい!カップは?出産して復帰!

五領いつみアナのプロフィール

生年月日 : 1991年5月12日生まれ

本名   : 五領いつみ(ごりょういつみ)

出身地  : 福岡県

血液型  : A型

身長   : 152センチ

カップ   :   ?カップ(推定)

学歴   : ??高校→??大学卒業

勤務局  : 佐賀シティビジョン(2014〜)→福岡放送(2016.9~)

地元福岡県出身!

地元福岡県出身の五領いつみアナ。高校や大学を調べてみたのですが、パーソナルな情報はほとんど出てきませんでした。

大学生の時の動画がありますね。2012年の時に大学生と言っています。ただどこの大学というのは発言にありませんでした。年齢は21歳とのことでした。

そして大学を卒業した2014年に佐賀シティビジョンへ入社されているようですね。このテレビ局は地域情報のケーブルテレビ局のようです。

ぶんぶんテレビからFBSへ!

そして2016年9月に福岡放送へ中途入社されているようですね。ただ報道専従契約という契約アナウンサーでの入社のようですね。

以前はホームページでの紹介がなかったのですが、現在は福岡放送のリニューアルに伴いプロフィールもブログも更新されています。

そのプロフィールの中を見てみますと、好きなものの中に生ビールというのがあります。そしておいしいお酒と美味しい食べ物を食べてよく寝るのが休みにしていることだそうです。

福岡県は食べ物が美味しいですので、彼女にはぴったりの地域なんでしょうね(笑)

また現在は「めんたいPlus」に出演されています。ルックスがかわいくて若いアナだけに人気があるでしょう。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、動画や画像を見た感じでいうとそれほど大きい感じは受けませんでした。BからCの間くらいではないでしょうか。

出典:pictram

身長は152センチということですから、かなり背が低くて小柄な方ですね。

また彼氏や結婚の情報などはありませんでした。

誰に似てる?

そして誰に似てる?と検索をしてみましたが、特定の誰かに似ているとは出てきませんでした。ただ雰囲気的には同じFBSの松井くららアナと少し似ている感じがします。

松井くららアナがかわいい!カップは?慶應出身で福岡放送へ!

出典:ぶんぶんテレビ

契約アナウンサーですので、期間が決められているのかもしれませんが、地元福岡での仕事ですので、長く続けて欲しいですね!

今後注目していきたい女子アナさんになりました!

スポンサーリンク