スポンサーリンク

現在RKB毎日放送でかなりかわいいと評判の壽老麻衣アナ。九州地区でもとびきりの美人として話題ですね。そんな彼女について少し詳しく調べてみました!

関連記事:KHB森遥香アナがかわいい!カップは?ピアノや彼氏とは?

壽老麻衣アナのプロフィール

生年月日 : 1990年10月27日生まれ

本名   : 壽老麻衣(じゅろうまい)

出身地  : 神奈川県横浜市

血液型  : A型

身長   : ??センチ

カップ  : D?カップ(推定)

学歴   :    桐蔭学園高校→立教大学卒業

所属   : RKB毎日放送(2013~)

神奈川県横浜市出身!

神奈川県横浜市出身の壽老麻衣アナ。生まれは地元の福岡県だったようですが子供の頃に神奈川県に引越しされています。

それで高校は桐蔭学園高校に進学されていました。桐蔭学園といえば名門ですね。そして大学には立教大学へ進学して卒業されています。

大学在学中に立教マスコミ塾に入っていたようです。また日本テレビイベントコンパニオンにもなっていたようですね。かわいいから目立っていたかもしれません。

また、TOKYO MXテレビのU・LA・LA@7で学生キャスターも務めていたようです。

当然その当時から女子アナさんを目指していたようでして、日テレ学院やテレビ朝日アスクを受講されていますね。

大学を卒業してRKB毎日放送へ

そして大学を卒業した2013年にRKB毎日放送へ入社されています。

現在においてもRKB毎日放送では一番若い女子アナさんになりますので、色々な番組に出られています。

出典:インスタグラム

現在は、「今日感テレビ」やラジオでは「安藤豊 どんどこサタデー」などに出演して人気を博されています。またホークス関連の番組にでも出演されていますね。

スポンサーリンク

 カップは?

そして注目のカップですが、ネット上では情報が出ていなくわかりませんでした。画像からの判断でいくと決して小さい感じはしません。CからDはありそうな感じでしょうか。

出典:pictram

身長は非公開ですが、気象予報士の井田寛子さんと並んでいる写真から推測すると平均くらいの身長ではないでしょうか。

井田寛子さんは167センチとかなり高いのですが、だいぶ低かったので平均くらいの気がします。

また彼氏や結婚というワードでも調べられている人が多いのですが、今のところ独身の可能性が高そうですね。壽老麻衣アナファンはほっと一安心でしょうか。

誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索すると、似ているな、と思う人はいませんでした。ただ個人的にはQさまに出演されている村井美樹さんに何となく似ている気がするのですが。どうでしょうか?(笑)

出典:pikore

また彼女は「鼻」とうキーワードで検索されることが多いようですね。そんなに特徴的な感じはしないのですが、少し大きいくらいだと思いますが。

かなりの美人アナですので、当然人気はあると思うのですが、フリーアナになったりする可能性が高そうな気もしますね。

「あさチャン!」で全国放送に出た時もかなり注目されていたようですので、今後の彼女にも注目ですね!

スポンサーリンク