元中京テレビで現在はセントラルジャパン所属の村田千弥アナがかわいい!ということで話題になっていますね。そんな彼女について調べてみることにしましょう!

関連記事:市野瀬瞳アナがかわいい!カップは?オードリーや退社の理由について

スポンサーリンク

村田千弥アナのプロフィール

生年月日 : 1987年4月29日生まれ

本名   : 村田千弥(むらたちひろ)

出身地  : 山口県

血液型  : AB型

身長   : 167センチ

カップ  : C?カップ

学歴   : ??高校→フェリス女学院大学文学部卒業

勤務局  : 四国放送(2010~2012)→中京テレビ放送(2012年4月から)

 山口県出身!

山口県出身の村田千弥アナ。高校は調べてみましたがわかりませんでした。そして大学はお嬢様大学として有名なフェリス女学院大学に進学して卒業されています。

大学時代には、TOKYO MXの「U・LA・LA@7」の学生キャスターとして出演されていました。当時からかなり目立った存在だったと思われます。

出典:CTV

また大学時代当初から女子アナさんを目指していたと思われますね。そして大学を卒業した2010年に四国放送へ入社されていますね。

四国放送から中京テレビへ

2010年から勤められていました四国放送は2年間の勤務で移籍されています。地方局の女子アナさんというのは、どうもこんな感じが多いですね。

そして2012年4月からは中京圏での放送局である中京テレビに入社されていますね。中京テレビではかなり人気の高い女子アナさんだったようです。

2013年にはNNSアナウンス大賞の新人賞も受賞されたりもしていました。そしてここも2015年3月をもって退職し、現在は女性タレントとしてセントラルジャパンに所属されています。

現在は定期的に出演している番組はありませんが、もっと色々な番組に出演して欲しいですね!今後はフリーアナにとどまらず、タレント活動もしていくようですよ。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上でもちょっとわかる画像はありませんね。

出典:blog

そして身長は167センチとなっています。かなりの長身ですね。モデルさんとしても通用しそうな感じです。

また彼女は結婚されていますね。2014年に結婚されているという噂ですが電通の社員?というまことしやかな話もありますがどうなんでしょうか?番組ではそこまではいいませんよね。

 誰に似てる?

そして誰に似てると言う事で検索するとテレビ東京のアナウンサーである大橋未歩アナの名前が出てきました。確かにそんな雰囲気はありますね。

出典:blog

スタイルがかなりよい村田千弥さん。今後はもっと色々な番組で活躍することを期待したいですね!

スポンサーリンク