スポンサーリンク

女子プロゴルファーとしています韓国のイ・ボミさん。そんな彼女について少し詳しく調べてみました!

関連記事:アンシネがかわいい!カップは?整形前の画像や水着はある?

イ・ボミさんのプロフィール

生年月日 : 1988年8月21日生まれ

本名   : イ・ボミ

出身地  : 韓国京畿道水原市

血液型  : A型

身長   : 158センチ

カップ   :   Dカップ(推定)

出身校  : 建国大学(韓国)

所属   : YGスポーツ

京畿道水原市出身!

韓国の京畿道水原市出身のイ・ボミさん。ゴルフを始めたのは12歳の時からですね。

2008年から韓国でのツアーデビューをし、2010年には韓国で賞金女王に輝いています。

そして2011年から本格的に日本ツアーに参戦しており、現在では通訳なしで日本語を話すことができるようです。

かなり語学の勉強をしたんでしょうね。ゴルフと一緒で努力家であることが伺えます。

グアムでの水着写真とは?

「スマイルキャンディ」の愛称で人気のあるイ・ボミさん。

出典;

グアムでの水着の画像なども色々と話題になっていますよね。ムチムチボディですし、みんな結構水着画像を見たいようですね。

現在は日本の兵庫県神戸市に住んでいるという情報があるようですね。

2015年、2016年と連続で日本ツアーの賞金女王に輝いています。これからも日本での活躍は大いに期待できるところでしょう。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上での噂を総合するとDカップという情報が多いですね。実際にはもう少しあるのでは?とも言われていますが真実はわかりません(笑)

またスリーサイズはB88-W65-H85と日刊ゲンダイの推測でありました。

出典:GDOニュース

また身長は158センチということで日本人の平均くらいですね。韓国人では少し低いくらいでしょうか。

そして熱愛や彼氏の情報を探してみましたが、確証のある情報はありませんでした。でもこれだけのルックスですからモテルのは間違いなさそうですね。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということですが、浜崎あゆみさんに似ているとありました。でも個人的には以前スポーツキャスターを務められていました山岸舞彩さんに似ている気がしますね。

出典:日刊スポーツ

韓国のプロゴルファーは日本での活躍が凄く多くなっていますね。これからもこの流れは変わらないと思われます。

その中でも人気実力で他の人よりも一歩リードしている感じのするイ・ボミさん。アメリカメジャー参戦の可能性もあると思いますので頑張って欲しいですね(笑)

スポンサーリンク