スポンサーリンク

大分朝日放送には男性アナが非常に少ないんですね!そしてその中でも美人で評判の椎木麻衣アナ。そんな彼女について少し詳しく調べてみました!!

関連記事:OAB浅見眞帆アナがかわいい!カップは?大学や出身について

椎木麻衣アナのプロフィール

生年月日 : 1986年1月14日生まれ

本名   : 椎木麻衣(しいきまい)

出身地  : 大分県中津市

血液型  :  AB型

身長   : ??センチ

カップ     : Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→西南学院大学卒業

勤務局  : 大分朝日放送(2011〜)

地元大分県出身!

地元九州の大分県出身の椎木麻衣アナ。高校や大学を調べて見たところ、高校はわかりませんでした。

そして大学は九州の女子アナさんを多く輩出しています西南学院大学を卒業されています。

また九州のアナウンススクールなどにも行っていた可能性がありますね。多くの九州の女子アナさんはスクールに通っていた人がほとんどですので。

2011年に大分朝日放送へ

そして2011年に大分朝日放送に入社されています。

生年月日から考えてみると普通に大学を卒業して入社した場合2008年になるんですよね。大学院に行っていたのか、それとも他の仕事をしていたのかが凄く気になりますね。

ただその辺りの情報を見つけることはできませんでした。

出典:ameblo

現在は、「スーパーJチャンネルおおいた」や「5スタ」などの番組に出演されています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上での画像では少し判断が難しいですね。BとかCとかでしょうかね。

出典:OAB

そして身長は非公開となっています。ただ見た感じからすると平均くらいのような気がしますね。

また結婚や彼氏の情報はありませんでした。ただ年齢的には結婚していてもおかしくないのと、結婚というワードでかなり検索をされているようですので、結婚しているのかもしれませんが。

誰に似てる?

また誰に似ているかで検索したところ、誰も出てきませんでしたね。個人的にも誰に似ているというのを思いつくことができませんでした。思い出したら追記したいと思います!

出典: OAB

大分朝日放送ということで、テレビ朝日系列の全国区の番組に出演して欲しいですね。以前は旅サラダなどにも出ていたんでしょうね。

地元大分出身で大分の女子アナさんですので、今後フリーになったりはなさそうな気がします。

今後に注目したい女子アナさんの一人となりました!

スポンサーリンク