出典:lastshot.jp

2017年の新人女子アナとしてABC朝日放送に入社されています津田理帆アナ

 

関西での新人アナは彼女だけかもしれません。

 

そんなルックスでも注目されている彼女について少し詳しく調べてみました。

 

関連記事:久慈暁子がかわいい!カップや大学は?フジテレビ内定や大谷翔平など

 

スポンサーリンク

津田理帆アナのプロフィール

生年月日 : 1994年8月16日生まれ

本名   : 津田理帆(つだりほ)

出身地  : 兵庫県伊丹市

血液型  : A型

身長   : ?センチ

カップ   :   Cカップ(推定)

学歴   : 大阪桐蔭高校→大阪大学外国語学部ベトナム語専攻卒業

勤務局  : ABC朝日放送(2017〜)

 

兵庫県出身!

兵庫県伊丹市出身の津田理帆アナ。

 

高校は大阪の大阪桐蔭高校でした。

 

なんと同級生には阪神の藤浪投手がいるそうです。

 

彼との面識はなかったそうですが、同級生でこれだけ活躍している人がいれば、自分も頑張ろうって気になりますよね。

 

そして大学は大阪大学の外国語学部に進学して卒業されています。

 

ベトナム語学科というのは珍しいですね!

 

彼女は大学時代からその端正なルックスで色々なイベントに参加されています。

 

ミス福娘になったり、第46期サンテレビガールズに選ばれたりしていますね。

出典:ameblo

 

この画像はサンテレビガールズのHPからのものですね。

 

向かって1番右が津田理帆さんです。

 

また大学時代からテレビ朝日アスクを受講されています。

 

自分の地元の局には入れてよかったですね!

 

また大学時代の同期にはNHKの新人女子アナである森田茉里恵さんがいますね。

 

学部も学科も同じですので当然面識はあると思われます。

 

森田茉里恵がかわいい!カップは?NHK新人で大学は?

 

大阪大学を卒業してABCへ!

そして大阪大学を卒業した2017年にABC朝日放送へ入社されていますね。

 

ABCは関西の中でもかなり女子アナの率が高い局ですね。

 

その中でも津田アナはかなりかわいいルックスになると思います。

 

かなりかわいい顔をしていると思いますよ!

 

現在は研修中だと思いますが、早く色々な番組で見たいものですね!

 

 

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップくらいとの予想がありますね。

出典:Last shot

また身長は非公開になっていますが、平均くらいでしょうか。

 

また熱愛や彼氏の情報は今のところは当然ながらありませんね。

 

でもかわいいですから絶対モテるでしょうね。

 

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索をしてみたのですが、ちょっと出てきませんね。

 

個人的にも誰と特定できる人が思いつきませんでしたが、かなりかわいい印象を持っています。

 

出典:instagram

関西の女子アナさんの中でもかなり美人な部類に入ると思いますよ!

 

この夏はABCアナウンサーの登竜門である、高校野球特番『速報!甲子園への道』のリポーターや、高校野球中継でのアルプスリポーター担当が決まっている彼女。

 

今後はテレビで見かける機会も増えそうですね。

 

これから将来が楽しみな女子アナさんの一人となりました!注目したいですね!

 

(追記)

2017年6月16日の「おはよう朝日です」(ABC)と「おはようパーソナリティ道上洋三です」(ABCラジオ)で津田理帆アナがお披露目出演されます!!

スポンサーリンク