2017年4月からおはようコールに出演されています去来川奈央さんNHKの契約キャスターとして以前はNHKに出ていたんですね。そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

関連記事:ABC斎藤真美アナがかわいい!カップや身長は?高校はどこ?

スポンサーリンク

去来川奈央アナのプロフィール

生年月日 : 1986年10月21日生まれ

本名   : 去来川奈央(いさがわなお)

出身地  : 大阪府

血液型  : A型

身長   : 155センチ

カップ   :   CからDカップ(推定)

学歴   : ??高等学校→同志社大学卒業

所属   : 松竹芸能

大阪府出身!

大阪府出身の去来川奈央アナ。高校は調べてみたですがわかりませんでした。大学は関西私学の同志社大学を卒業されていますね。

大阪府の地元の高校を出ているんでしょうか?多すぎて想像もつきませんが(笑)

出典:情報まるごと

彼女は宝塚歌劇団の大ファンだそうで、公演はかなりの本数を観に行っているようです。一人で家で観るときは踊ったりもしているようです。

そして大学を卒業後にNHKの契約キャスターとして入局されていますね。2010年にNHK岐阜に入社ということですが、一年浪人しているかもしれませんね。

NHKキャスターから松竹芸能へ

NHK岐阜でニュースキャスターとして2010年から2014年まで、またNHK京都でニュースキャスターとして2014年4月から2017年の3月まで努められていますね。

NHK時代は、スポーツキャスターなども務められた経験もあります。愛らしいルックスですから人気もあったと思われますよ!

現在は松竹芸能に所属しており、朝日放送の「おはようコール」に出演されています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上では割と大きいのでは?と言われています。CかDくらいの情報が多いですね。

出典:激烈女子アナニュース

また身長は155センチですね、平均よりも少し低い感じで小柄な人ですね。

また結婚しているとの情報があり、子供がいてるとの噂もあります。ただ、それを裏付けるような信憑性のある情報は見つかりませんでした。

でもかわいらしい方ですので結婚していてもおかしくはありませんね。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索をしてみたのですが、テレビ東京の秋元玲奈アナの名前が出てきています。確かにそういわれると似ている気がしますね。

出典:すべて俺のせいさ

管理人がこの去来川奈央さんのことが気になったのは「おはようコール」を見た時です。かわいい女性がいるなあ、と思って番組表を見ると彼女の名前がありました。

松竹芸能ということですから、これからまだまだ関西ローカルの番組には出てきてほしいと思います。

注目のタレントさんになりましたね!

スポンサーリンク