2017年3月末、旧芸名の新井ゆうこではなく本名で活動することにした有村藍里さん

 

彼女の中でいったい何があったのか。

 

改名とともに出したフライデー袋とじのヌードグラビア写真の真相は?

 

妹の有村架純さんとの仲は?

 

いろいろ調べてみました。

 

出典:naotan-net.com/blog

 

 

スポンサーリンク

有村藍里さんのプロフィール 

生年月日: 1990年8月18日
本名  : 有村藍里(ありむらあいり)
出身地 : 兵庫県
血液型 : O型
身長  : 162cm
学歴  : ?
カップ : Dカップ
事務所 : 個人事務所「オフィス・アイリ」

 

有村藍里さんは兵庫県出身!

大阪の日本橋にあるモデルカフェ「PA☆Sha」での広告モデルや撮影会からデビューした有村藍里さん。

 

デビュー時期は2006年16歳の頃なので今から11年前ですね。

 

当時、大阪日本橋と言えばメイドカフェの全盛期だったので、彼女もそのブームに一役買ったのでしょう。

 

2014年の「TUTAYAプリンセスグランプリ」で見事グランプリに輝いていますが、それ以外での活動はあまり知られていません。

 

どうも大阪の番組を中心に芸能活動をしていたみたいですね。

 

その時は新井ゆうこという芸名で活動していたそうです。

 

有村藍里さんって本当にブサイク?

有村藍里さんって本当にブサイク?

 

そんな噂がネット上で流れていましたが、それにはいくつかの理由があります。

 

1つは妹の有村架純さんと比べられての意見と、もう1つは2015年7月に放送されたダウンタウンなうSPの番組内で、漫画テラフォーマーズに出てくるゴキブリのミュータントに似ていると話題に上がったのがブサイクと言われる理由のようです。

 

出典:blog

妹さんとは顔のタイプが違いますし、番組内での発言はあくまで話題作りの1つだったのではと言う気がします。

 

確かに当時の彼女の表情が硬めでそれがゴキブリに見えてしまったのでしょう。

 

そこから彼女は努力します。

 

歯の矯正や表情作りにとても頑張ったのでしょう。

 

みるみる綺麗になっていきます。

 

今回の改名時には見違えるほど美しくなっていますよね。

 

逆にその自身があったから改名したのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

有村藍里さんてカップが凄い?

もともとグラビアアイドルである有村藍里さん。

 

プロポーションも素晴らしくスリーサイズはB88-W55-H84Dカップとナイスバディ!!

出典:twitter

ココではお見せできませんので、詳細は2017年5月26日に発売されたファースト写真集を是非買って見てみてください。

 

フルヌードですよ♪

 

その先行カットは5月19日発売のフライデーに袋とじとしてちょこっと掲載されています。

 

フルヌードグラビアが出たことにより妹の有村架純さんとの不仲説が出ていますが本当でしょうか?

 

有村架純さんは今、NHKの朝ドラ「ひよっこ」で主演として出ているだけに今回のお姉さんの写真集がマイナスイメージになるのではないか?

 

写真集に架純さんの名前が使われているので姉妹間で確執が生まれるのではないか?

 

と心配されているようですが、本当のところはどうなのでしょうねぇ。

 

でも、どんな理由にせよ、ようやく世間の注目を浴びるようになった有村藍里さんに応援したくなる気持ちを持ったのは私だけではないでしょう。

 

あ、そうそう。彼女は今月発売のフライデーにも載っているみたいですよ。

 

「お姉さんの裸身」と題しているので、今回もヌードですかね?!

 

有村藍里さん誰に似ている?

有村藍里さんて他のタレントでは誰に似ているのでしょう?

 

妹さんとはタイプが違いますし。

 

でも、とある雑誌の取材で高須クリニックの高須院長に言わせると藍里さんと架純さんは似ているとのこと。

出典:twitter

 

歯並びの悪さが原因でアゴにたるみができ、口回りがブサイクになっているだけなのだと。

 

パーツ毎に比較するとむしろ藍里さんの方が美人の要素があるようですね。

 

院長はこんなことも行っていました。

 

「美しいとブサイクはミリの差」だと。

 

確かにこの画像ではかわいく見えますし。

 

改名とフルヌード写真集で2017年は何かと話題にあがる有村藍里さん。

 

5月26日放送の「ロンドンハーツ」の水泳大会にも水着姿で出演していましたよね。

 

6月26日放送の「良かれと思って!」では、噂の売名行為についての真相を話してくれるみたいですよ。

 

これは見ないといけませんね。他の芸人に負けないくらいの活躍を期待しています。

スポンサーリンク