E-girlsのメインボーカルであるAmiさん。最近は映画「ズートピア」の日本語版主題歌を歌うなどソロ活動が目立っていますが、ネットでは貧乳とか彼氏がいるとか噂されていますよね。本当なのでしょうか?そんな彼女について調べてみました!

スポンサーリンク

Amiさんのプロフィール 

生年月日: 1988年5月11日

本名  : 中島麻未(なかしまあみ)

出身地 : 大阪府箕面市

血液型 : B型

身長  : 164cm

カップ : Aカップ(本人談)

所属  : LDH

大阪府箕面市出身!

大阪府箕面市出身のAmiさん。箕面市といえば高級住宅地が立ち並んでとても治安もよく住みやすい街ですよね。

最近では大江戸温泉村が出来て連日賑わっていて、私ももう少しお金があれば住みたいなぁと思っている所のひとつです。

彼女はそこの生まれで大阪市のダンススクールに通っていたそうですからちょっとしたお嬢なのかも。ご家庭の情報を探してみたのですがこれといった情報はありませんでした。本当に大企業のご令嬢かもしれませんねぇ。

E-girlsに入る前はお笑い芸人?

AmiさんがE-girlsに入ったのは2011年の事。それまではdreamに加入していましたが特に活躍の場がなかったそうです。

その時dreamのメンバーでもあった高本彩さんと結成したのがお笑いコンビ「ぺっちゃぱぁいず」。自虐ネタでも悲しすぎます。avexは何でもさせるのか!まるで吉本興業みたい。

この時の活動記録はYouTubeで見れますよ。でも見ない方がいいかも。普通に女の子が2人マイクの前でトークしているだけですから。彼女からしたら触れてほしくない部分でしょうね。

出典:twitter

しかしE-girlsに入ってからの彼女の活躍は目まぐるしく、バラエティ番組やCM出演など幅広く活動していますよね。この頃じゃないでしょうか?「この金髪の彼女だれ?」って騒がれるようになったのは。

スポンサーリンク

カップは

そして注目のカップですが、Aカップです。Amiさん本人が公表しているのですから間違いありません。

残念(?)ながらAカップです。でも胸が小さくてもスタイル良ければ全てよし!!それにダンスをするとき邪魔にならないしね!私はそう思います。

出典:RENOTE

身長は164cmと女性としては背の高いほう?顔が小さいので余計に高く見えるのでしょうねぇ。

また彼氏の存在を調べてみましたが、どうもいないようです。ネット上ではゴールデンボンバーのメンバーやEXILEの誰かと付き合っていると噂されていますが、どれも真実ではなさそうです。

事務所からは特に恋愛禁止されているわけではなさそうなので、彼女自身、今は彼氏が必要ないのかもしれませんね。

誰に似ている?

Amiさんて誰に似ているか?じっくり見てみると金髪で分かりづらいですが丸みを帯びた顔と笑顔を見ているといしのようこさんに似ている気がします。黒髪だったらもっとわかりやすくなるのにぃ。

出典:AIKRU

映画「ズートピア」では日本語版主題歌を歌い、声優としても参加。ソロとして活動の場を広げているAmiさん。

E-girlsとして初めてソロデビューを果たした彼女だけに今後の活躍が期待されますねぇ。

「ぺっちゃぱぁいず」の復活はあるのでしょうか?

注目の女性タレントの一人になりました!応援しましょう!

スポンサーリンク