日本テレビの朝の情報番組で有名なZIP。当番組に2017年4月新メンバー5人のうちの1人として出演することになった熊原吏佳子さん。いったいどんな女性なのでしょう?少し調べてみました。

スポンサーリンク

熊原吏佳子さんプロフィール 

生年月日: 1995年12月27日

本名  : 熊原吏佳子(くまはらりかこ)

出身地 : 千葉県

血液型 : A型

身長  : 156cm

カップ : Dカップ(推定)

学歴  : 青山学院大学総合文化政策学部(在学中)

所属  : スプラウト

青山学院大学在学中

2017年4月からZIPの新メンバー(ZIPファミリー)として活躍することになった熊原吏佳子さん。彼女は千葉県出身です。同じ千葉県出身のアナウンサーと言えば山形放送の豊満ボディで有名な松下香織さんがいらっしゃいます。

小さなころからクラシックバレエを習っており全国ジュニアバレエコンクールジャパングランプリに入選するほどの腕前。そんな彼女だけあってスタイルも抜群です。ミス青山コンテスト2016ではファイナリストに選ばれるほど実力なのですごい事ですよね!

ちなみに同グランプリには福田成美さんが輝いています。そんな福田成美さんも2017年1月からテレビ朝日のグッド!モーニングで活躍しています。この年のミス青山は女子アナの当たり年だったようです。

スプラウトに所属

熊原吏佳子さんはミス青山コンテスト出場を期にスプラウト(セントフォースの学生部門)に所属します。

でも、彼女曰く将来的(40、50歳くらい)にはバレエ関連のお店を経営したいとか。女子アナになった後の事を考えているとはなんて建設的な人なのでしょう!私も見習いたいと思います。

出典:セントフォース

その後FMラジオのパーソナリティなどを経て、そこからZIPの月~金曜日レギュラーに。大抜擢ですねぇ。やはり彼女には何か輝くものがあったのでしょうね。

スポンサーリンク

何カップ?

熊原吏佳子は何カップ?大きいの?小さいの?そんな事をふと思い調べてみたのですが残念ながら公開されていませんでした。そこでネット情報を拾い集めるとどうもDカップのようです。

普段はふわっとした服装が多いのでわかりませんでしたが大きいですね。益々ファンになりました。

同郷の松下香織も胸が大きいので「千葉県出身の女性は胸が大きいのでは?」と調べてみましたが、千葉県の平均バストカップはBカップだそうです。

出典:NAVER

身長は156cmなので平均的な背の高さですね。

彼氏の存在も調べてみましたが全くありませんでした。しかし美人の彼女の事ですからこれからお仕事が増えていくにつれ仕事関係で良い出会いがあるのかもしれませんね。

誰に似ている?

熊原吏佳子さんって芸能人でいうと誰にしているか?少し調べてみました。

ネットでは特にそんな噂は流れていないのですが、私個人の意見で言わせてもらうと有村架純さんに似ているのでないかと思います。特に横からの写真をみてピンときました。

出典:エンタメ情報チャンネル♪

2017年4月よりZIPのレギュラー出演を手にした熊原吏佳子さん。各コーナーでかわいい姿を披露していますよね。

ゆくゆくはアナウンサーとして活躍されると思いますが、もう少しおどけている彼女を見ていたいと思いました。今後の活躍に期待ですよね!

スポンサーリンク