2017年2月18日公開の映画「一週間フレンズ」に出演の高橋春織さん。2017年4月からは朝の情報番組ZIPでアシスタントとして活躍しています。そんな彼女を少し詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

高橋春織さんプロフィール 

生年月日: 1997年2月5日

本名  : 高橋春織(たかはしはおり)

出身地 : 東京都

血液型 : A型

身長  : 163cm

カップ : Cカップ(推定)

所属  : スターダストプロモーション芸能3部

東京都出身

東京都出身の高橋春織さん。生い立ちなどを調べてみたのですが、幼いときの情報はおろか、兄妹がいるのか?いないのか?

出身高校や大学などのプロフィール情報は全くありませんでした。謎ですねぇ。詳細情報はでてきたら追記したいと思います。

彼女が芸能界入りしたのはスカウトがきっかけで現在女優として活躍されています。

これまでの出演作品をみると2012年のデビュー作「放課後はミステリーとともに」から「地獄先生ぬ~べ~」「THE LAST COP/ラストコップ」などのドラマ。

「呪怨-終わりの始まり」「一週間フレンド」などの映画と有名な作品にも数多く出演されています。

2017年4月「ZIP」ファミリーとして出演

 

最新作の「一週間フレンド」では主人公の山崎賢人さんに密かな恋心を抱きつつ何かと世話役で終わってしまうクラスメイト役を見事に演じています。

ちなみに主人公と相思相愛になるのは彼女ではなく川口春奈さん演じるもう一人の主人公です。切ないですねぇ。

そんな高橋春織さんですが、なんと2017年4月から朝の情報番組ZIPのアシスタントとして活躍しています。今までの女優業とはまた違ったジャンルに挑戦したわけですねぇ。

出典:ntv

彼女自身、初の生放送出演に最初のうちは緊張したらしいですけど、4回ほどのスタジオ出演から慣れてきたとか。その辺の様子は彼女のブログに書いてあるので気になる方はご覧ください。

スポンサーリンク

カップは?

朝の生番組出演でグッと距離感が近くなった高橋春織さん。特に胸のサイズ。

調べてみたのですがカップ数は公表されていませんでした。仕方がないのでネットの噂を鵜呑みにするとどうもCカップのようです。

出典:walker plus

身長は163cmなので女性の平均よりやや高いくらいでしょうか。

彼氏の存在も調べてみましたが、こちらも有力な情報がなく。女優業とZIPのアシスタントで忙しい彼女の事ですから、今は仕事に集中したいのでしょうね。

誰に似ている?

高橋春織さんって他の芸能人でいうと誰に似ているのでしょうね。調べてみると滝本美織さんが一番似ているかも。そういえば滝本美織さんって最近見かけないですね。

以前は保険のCMやドラマなんかでよくお見掛けしたのだけれど。どうしたのだろう?

出典:エンタメステーション

ZIPファミリーのアシスタントで活躍中の高橋春織さん。ドラマに映画、情報番組のアシスタントと来て次は何に挑戦するのでしょう?今後の彼女の動向が気になりますね。応援しています。頑張ってください!!

スポンサーリンク