2017年の4月からNEWS ZEROのキャスターとして活躍している杉山セリナさん若々しくてとてもフレッシュな感じが印象的です。そんな彼女について少し調べてみました。

杉山セリナさんのプロフィール

生年月日 : 1997年9月24日生まれ

本名   : 杉山セリナ(すぎやませりな)

出身地  : 静岡県

血液型  : ?型

身長   : 170センチ

カップ   : Dカップ(推定)

学歴   : 上智大外国語学部英語学科

所属事務所: アミューズ

スポンサーリンク

静岡出身!

静岡県出身の杉山セリナさん。お父さんがメキシコ人で彼女自身も4歳から渡米。5歳からの6年間をメキシコで暮らします。なので英語、スペイン語をネイティブに話せます。メキシコではトレオンという街に住んでいたそうですが、調べると結構治安の悪い街だそうですね。そんな街で彼女はどのように過ごしていたんでしょうか?気になります。

出典:YouTube

杉山セリナさんがテレビに出始めたのは2016年からで、朝の情報番組ZIPやワイドナショーに出演するようになります。特にワイドナショーに出演していた時、彼女が住んでいたメキシコの街について「イカれた奴らの住む街」と発言した時には爆笑でしたね。この頃はまだ女子高生でしたが、何だかブレイクするような予感はしていました。

NEWS ZERO最年少キャスターへ!

そんな彼女が更に注目を集めたのが2017年4月からNEWS ZEROのキャスターへの抜擢。10代でのキャスター起用は番組最年少だとか。担当は金曜日の天気とカルチャー情報。芸能界デビューのわずか2年でここまで来るなんて凄いですよねぇ。ワイドナショーでは制服のポニーテール姿だったので、ZEWS ZEROで髪をおろしたブラウス姿の彼女を初めて見た時にはなんだか大人びた印象を受けました。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではDカップくらいでは?と言われています。ブラウスを着ている時なんて特に目立ちますよね。

出典:modelpress

また身長は170cmと公表されています。メキシコ人をお父さんにもつ彼女だから身長も高いでしょうか。

また熱愛や彼氏の情報はありませんね。今は本人も事務所も仕事に注力したいという思いがあるのかもしれませんね。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索してみましたが、上野樹里さんが出てきました。確かに似ているような気がしますねぇ。

出典:ぽこあぽこ

ZIP、ワイドナショー、そしてNEWS ZEROと着実に活躍の場を広げている杉山セリナさん。一部ネットでは「NEWS ZEROにすげぇ美人がやってきた。」「可愛い。胸のふくらみが気になる」など、容姿やスタイルに早くも注目が集まっています。これからはニュースキャスターとしての彼女の動向が気になりますよね。今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク