出典:Instagram

旅サラダガールで2017年から活躍中の江田友莉亜さん

 

笑顔が素敵な美人ですよね。同期には依吹怜さんがいます。

 

そんな今後の出演が気になる彼女ですが少し詳しく調べてみました。

 

関連記事:依吹怜がかわいい!カップは?本名や年齢や彼氏が知りたい!

 

スポンサーリンク

江田友莉亜さんのプロフィール

生年月日 : 1993年6月19日生まれ

本名   : 江田友莉亜(えだゆりあ)?

出身地  : 宮城県

血液型  : ?型

身長   : 162センチ

カップ  : Dカップ(推定)

学歴   :   昭和学院高等学校卒業

所属   :    Toyota Office

宮城県出身!

宮城県出身の江田友莉亜さん。

 

小さいころから新体操を習い、2010年の第65回国民体育大会では県代表として出場。

 

フープ種目で個人優勝、また総合でも優勝しています。すごく優秀だったんですね。

 

その時、江田友莉亜として出ているので、「江田友莉亜」が彼女の本名で間違いないと思います。

その後、昭和学院高等学校高校に進み、ここでも新体操部に入りキャプテンとしてチーム頑張っていました。

 

しかし、卒業を期に新体操から引退します。どうやら在学中に首を怪我してしまったらしく。

 

出典:エンタメ情報チャンネル!

もし引退していなかったら、あの容姿とスタイルですから今頃は新体操のアイドルとして活躍していたかもしれませんね。

 

旅サラダガール7期に決定!

そんな江田友莉亜さんですが、2017年の4月からABC放送系列の全国ネット「朝だ!生です旅サラダ」の旅サラダガールズの第7期に選ばれています!

 

7期5人の中では一番アイドルっぽくかわいい顔をしていますね。

 

全員モデルや芸能界出身らしいので、彼女も何かしらの活動をしていたのかも。

 

スポンサーリンク

 カップは?

そして注目のカップですが、ネット上で調べましたが判明しませんでした。

 

ただスリーサイズは公表されています。

 

B85-W59-H88という抜群のスタイルですね!そこから勝手に想像するにおそらくCからDカップはあるのではなかろうかと思います。

 

17661985_1624051044293186_4950103156152336384_n.jpg (1080×1349)

出典:PictaStar

 

身長は162cmと平均よりやや背が高いくらい?

 

また結婚や熱愛について調べられている方が多いですが、今のところはこれといった情報は出てきません。

 

学生時代は新体操に力を入れていたので、恋愛どころではなかったのでしょうね。

 

まだまだ若い彼女の事なので恋はこれからってことでしょうか。

 

誰に似てる?

また誰に似ているかで検索してみたのですが、出てきませんでした。

 

私個人的には「朝だ!生です旅サラダ」のメインキャスターを勤めている三船美佳さんに似ているような気がします。

 

mig1.jpg (300×472)

出典:ふくふくのどこ吹く風やらブログ

童顔で笑顔がかわいい江田友莉亜さん。

 

スタイルも抜群なので今後は人気に拍車がかかりそうですね。

 

既に映画やドラマに出演が決まっている彼女。応援していきたいと思います。

スポンサーリンク