2017年4月から朝の情報番組『ZIP!』のアシスタントとして活躍中の井桁弘恵さん彼女の元気な姿を見るとこっちまで元気になった気になりますよね。そんな井桁弘恵さんを少し調べてみました。

スポンサーリンク

井桁弘恵さんのプロフィール

生年月日 : 1997年2月3日生まれ

名前   : 井桁弘恵(いげたひろえ)

出身地  : 福岡県

血液型  : ?型

身長   : 170センチ

カップ   :  Cカップ(推定)

所属   : ボックスコーポレーション

福岡県出身!

福岡県出身の井桁弘恵さん。残念ながら幼少の頃の情報がありません。『ZIP!』で本格的に有名になった彼女ですから詳細な情報はこれからってことでしょうか。
出身高校は修猷館高等学校です。福岡でも有名な進学校だとか。偏差値70以上ないと入れない高校だそうなので、彼女はよっぽど頭が良いんでしょうね。
現在は卒業し大学の3年生。在学している大学を調べてみたんですがこれまた見つかりませんでした。一部では早稲田大学という噂も。
早稲田だったら高校卒業を期に上京してきたことになりますね。『ZIP!』への出演も考えると東京の大学へ進学していてもあながち不思議ではありませんよね。

出典:Twitter

CMで有名にZIP!で更に飛躍

井桁弘恵さんを有名にしたのは「美フィットマスク」というCMへの出演。「あの長身で小顔の美人は誰?」ってことで当時モデル業をしていた彼女は一気に有名になります。
その後もCMや映画に出演していた井桁弘恵さん。2017年4月から『ZIP!』ファミリーとして朝の情報番組デビューすることに。
『ZIP!』と言えば朝番組の人気1、2を争うほどですから、彼女の知名度もこれからドンドン上がっていくことでしょう。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、公表されていませんでした。ネット上ではCくらいと言われてますよね。

出典:日テレ

身長は170センチなので、女性としては結構背の高いほうに入りますよね。CMでも電車の網棚が彼女の頭で隠れる程ですから、それからも彼女の背の高さが分かります。

また熱愛や彼氏について調べられている方が多いのですが、情報はありませんでした。現在20歳の彼女ですが、恋愛は仕事が軌道に乗ってからと言うことでしょうか?

誰に似てる?

井桁弘恵さんは芸能人で言うと誰に似てるかで調べてみると、滝川ありささんのお名前が出てきました。見てみるとどことなく似ているような気がします。

出典:Instagram

CM出演からブレイクして2017年4月からの『ZIP!』で更に有名になった井桁弘恵さん。長身でスタイルが良く、なおかつかわいい彼女ですから、活躍の場もどんどん広まっていく事でしょう。今後の動向が気になるタレントさんの一人だと思います。

同じく『ZIP!』に出ている熊谷さんの事もチェックしてみてください。

熊谷江里子がかわいい!カップは?出身校や画像など

スポンサーリンク