セントフォースに所属している宇佐美蘭さん。以前よりテレビやCMで見かける機会が少なくなりましたね。どうされたのでしょう?そんな彼女について少し詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

宇佐美蘭さんのプロフィール

生年月日 : 1991年9月17日生まれ

本名   : 宇佐美蘭(うさみらん)

旧姓   : 田井中蘭(たいなからん)

出身地  : 京都府長岡京市

血液型  : A型

身長   : 152センチ

カップ   :   Cカップ(推定)

学歴   : 成蹊大学文学部在学中

所属   : セントフォース

京都府長岡京市出身!

京都府長岡京市出身の宇佐美蘭さん。高校までの詳細な情報はありませんでしたが、2005年の雑誌のオーディション応募がきっかけで2007年に高校入学と同時に芸能活動を始めたそうです。
その後、成蹊大学に通いながら2010年にセントフォースへ所属しキャスターとしての活動されます。
更にその翌年の2011年には2017年現在ドイツのFCアウクスブルグで活躍しているプロサッカー選手の宇佐美貴史選手と結婚するのですから、彼女にとってはこの数年はめまぐるしい変化だったでしょうね。
ちなみに彼女の従妹はグラビアアイドルの田井中茉莉亜(たいなかまりあ)さんです。

出典:pinky

旦那さんは?

宇佐美蘭さんの旦那さんはプロサッカー選手の宇佐美貴史さんです。旦那さんの経歴もすごいですね。すこし調べてみました。
5歳から2人の兄に影響されサッカーを始めるんですが、当時からメキメキと実力を発揮し、2005年にはガンバ大阪ジュニアユースに入団。そのまま2007年ガンバ大阪ユース(高校生)に中学校3年で飛び級昇格し、2009年にはガンバ大阪のトップクラスに昇格しています。
その後、2011年の結婚と同時期にドイツFCのバイエルンに移籍します。この時、妻の宇佐美蘭さんも大学を休学して一緒にドイツで生活をすることに。
2013年から2016年は再度ガンバ大阪に復帰するも、2016年に今のアウクスブルクに移籍されます。プロサッカー選手の奥さんも大変ですねぇ。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネットを調べたところ残念ながら情報はありませんでした。おそらくCカップくらいという噂です。

出典:ORICON NEWS

また身長は152センチということで、平均的よりやや小柄ではないでしょうか。
お子さんがいるのか?についても調べてみました。可愛いさんが1人いるそうです。

誰に似てる?

そして誰に似てるかと調べてみると、乃木坂46の白石麻衣さんの名前が出てきました。たしかにそう言われると似ているような気がしますね。

出典:Ameba

2016年からアウクスブルクに移籍した旦那さん、そして子育てと家事が忙しいであろう宇佐美蘭さん。当分はメディアに出られないかもしれませんが、もう一度彼女の活躍が見てみたいと思います。

スポンサーリンク