セントフォースに所属している鷲尾春果さん。2017年1月に2人目の男の子を出産し現在育児休暇中です。そんな彼女ですが復帰時期とか気になりますよね。少し詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

鷲尾春果さんのプロフィール

生年月日 : 1986年12月6日生まれ

本名   : 辻岡春果(わしおはるか)※鷲尾は旧姓

出身地  : 東京都

血液型  : O型

身長   : 159センチ

カップ   :   Cカップ(推定)

学歴   : 法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科

所属   : セントフォース

東京都出身!

東京都出身の鷲尾春果さん。高校までの詳細な情報はありませんでしたが、大学が法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科を卒業されています。
在学中には「ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2007グランプリ」に輝いてます。お綺麗ですもんね。
翌2008年には「大学フェア2008」のイメージキャラクターに選ばれており、開催会場では生野陽子さんとのトークイベントに参加しています。

関連記事:生野陽子アナが結婚してもかわいい!カップはC?妊娠は?

旦那さんと知り合ったのは大学在学中とのことですから、おそらくこの頃からお付き合いがあったのでしょうねぇ。

出典:芸トピ

旦那さんは?

鷲尾春果さんの旦那さんは日本テレビアナウンサーの辻岡義堂さんです。旦那さんの経歴もすこし調べてみました。
辻岡義堂さんは2009年に日本テレビにアナウンサーとして入社し、2015年4月からは土曜日朝の情報番組ズームイン!!サタデーの総合司会をされています。土曜の朝にはピッタリな爽やかイケメンですよね。
ちなみに同期には上田まりえさんがいます。

関連記事:上田まりえアナがかわいい!カップや離婚とは?脇汗がすごい!

そんな彼の生い立ちはというと、慶応義塾湘南藤沢中等部、高等部から慶応義塾大学総合政策学部を卒業されています。在学中には湘南海の女王・海の王子コンテストにて2005年度の海の王子に選ばれ、その年の観光大使を務めています。さすがイケメン!!
海の王子といえば、秋篠宮家の長女、眞子さまとご婚約された小室圭さんも2010年度海の王子に選ばれていましたよね。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネットを調べたところ残念ながら情報はありませんでした。おそらくCカップくらいという噂です。

出典:ORICON NEWS

また身長は159センチということで、女性では平均的なほうではないでしょうか。
現在、辻岡義堂さんとの間には2017年1月に生まれた次男を含め2人のお子さんがいます。将来は美男子になるんでしょうかね?

誰に似てる?

そして誰に似てるかと調べてみると、佐藤めぐみさんの名前が出てきました。たしかにそう言われると似ているような気がしますね。

出典:Pipinky

2005年の「恋のから騒ぎ」に出演した時から応援していた鷲尾春果さん。今はしっかりお母さんされていますが美貌は衰えていませんよね。いずれアナウンサーとして復帰、活躍される事を強く望みます。

スポンサーリンク