元グラビアアイドルの丸高愛実さん。最近はで女優としても活躍されていますよね。そんな彼女について少し詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

丸高愛実さんのプロフィール

生年月日 : 1990年6月12日生まれ

本名   : 丸高愛実(まるたかまなみ)

出身地  : 東京都

血液型  : O型

身長   : 164センチ

カップ   :   Dカップ

学歴   : ?

所属   : エイベックス・ヴァンガード

東京都出身!

東京都出身の丸高愛実さん。残念ながら学生時代までの情報が一切ありませんでした。分かり次第更新したいと思います。
そんな彼女がメディアに出てきたのは2009年の時。当時「週刊プレイボーイ」とエイベックスのコラボ企画でグラビアアイドル発掘オーディションを開催したのですが、そこで彼女はグランプリをものにします。
その後、ドラマやCM、バラエティー番組に数々出演します。グラビアアイドルの仕事が主だと思っていたのですが、ドラマの出演が多い事に気づきました。調べてみると何でも器用に役を演じることが出来るらしく、また現場のスタッフ受けも良いようです。
最初はキャバクラ嬢役など夜の女性の役が多かったそうなのですが、次第にそれ以外の役も来るようになったとか。着実に演技の幅を広げてますよね。
そんな彼女ですが、2016年12に結婚されています。これを期にグラビアアイドルとしての仕事からは卒業するそうです。男性陣としては誠に残念です。
まだ写真集発売されているので、品切れになる前に是非買っておきたいですよね。

出典:LINEBLOG

旦那さんは?

そんな丸高愛実さんの旦那さんはプロサッカー選手の柿谷曜一朗さんです。旦那さんの経歴もすごいですね。すこし調べてみました。
4歳からセレッソ大阪の下部組織に属し、プロになるまでずっとセレッソ一筋です。プロ契約を交わしたのは16歳の時で当時は最年少プロサッカー選手として有名になりましたよね。
また日本代表も経験していて、2013年の東アジアカップでは大会得点王を獲得し同大会の日本初優勝に大きく貢献されました。
現在もセレッソ大阪でバリバリの現役として活躍されています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、スリーサイズがB83、W60、H86のDカップです。
ここはやはり元グラビアアイドル。抜群のスタイルですよね。

出典:pinky

また身長は164センチということで、背が高い方だと思います。まさにモデルさん顔負けのスタイルの良さですね!
お子さんがいるのか?についても調べてみました。今のところいないようです。2016年12に結婚されたばかりなので、これからってことでしょうか?

誰に似てる?

そして誰に似てるかと調べてみると、女優の仲里依紗さんの名前が出てきました。たしかにそう言われると似ているような気がしますね。

出典:Pipinky

近年は映画にも出演と女優として頑張っている丸高愛実さん。グラビアアイドルから卒業されたのは残念ですが、旦那さんの柿谷選手ともども今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク