出典:Twitter

朝の情報番組、『朝生ワイド す・またん!ZIP!』で気象予報士として活躍している木島由利香さん。美人でスタイルが良いですよね。

 

最近では同番組でスタジオメンバーとしても出演されています。

 

そんな彼女をもう少し詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

木島由利香さんプロフィール 

生年月日: 1985年7月27日

本名  : 木島由利香(きしまゆりか)

出身地 : 奈良県大和郡山市

血液型 : B型

身長  : 163cm

カップ : Cカップ(推定)

学歴  : 立命館大学

所属  : フリー

 

奈良県大和郡山市出身

奈良県大和郡山市出身の木島由利香さん。大和郡山市といえば金魚と神社仏閣が多くある静かな街で彼女のイメージにぴったりですね。

 

彼女の幼少の頃の情報は無いのですが、京都の立命館大学を卒業しています。やはり頭が良いんですねえ。

 

す・またん!にお天気キャスターとして出演

木島由利香さんは2007年よりお天気キャスターとしてテレビに出演されてます。

 

彼女が天気予報士試験に合格したのは2015年の1月の事で、合格した時の事を深夜ご自身のTwitterで公表しています。

 

その時の写真がこちら。

 

出典:twitter

 

この時すでに29歳ってことですが写真を見るととてもアラサーには見えませんね。若々しい!!

 

それに現役のウェザーニューズキャスターとしては初の気象予報士保持者だそうです。すごい!!

 

そんな彼女ですが、2016年2月に6年間勤め上げた天気情報番組SOLiVE イブニングを卒業します。

 

その後、同年6月に『朝生ワイド す・またん!ZIP!』でウェザーニューズ所属の天気予報士として初登場!

 

当時は予報が外れた際、メインキャスターによくイジられていました(笑)

 

現在は同番組に毎日のように登場しクールに対応していますよね。一緒にお天気情報を担当している斉藤雪乃さんや武田訓佳さんとのギャップが面白いです。

 

ちなみに斉藤雪乃さんからつけられたニックネームは「きっしー」だそうです(^^♪

 

関連記事:武田訓佳がかわいい!Fカップで入浴?お天気キャスターで活躍!

関連記事:斉藤雪乃がかわいい!カップや水着は?実家で鉄道アイドル!

 

スポンサーリンク

カップは?

木島由利香さんの気になる胸の大きさは何カップ?ネット上ではCカップと噂されていますね。

出典:Ameba

身長は163cmだそうで、女性平均より背が高めですね。

 

熱愛されている彼氏がいるのかと調べてみましたが、結婚されていました!確かに左手薬指に指輪嵌めてますね。

 

気になる旦那さんの情報ですがありませんでした。一般人かもしれませんね。

 

誰に似ている?

そして誰に似てるかと調べてみると、女優の中山美穂さんの名前が出てきました。

 

たしかにそう言われると似ているような気がしますね。

 

出典:Twitter

 

2017年現在31歳の彼女、元々、美人気象予報士で有名でしたが、『朝生ワイド す・またん!ZIP!』への出演で一気に知名度をあげましたよね。

 

結婚されているのはショックでしたが、今後の活躍を応援したいと思います!

 

スポンサーリンク