出典:Ameba

Nutty Radio Show THE魂で水曜パーソナリティを務める『かえひろみ』さん。

 

古坂大魔王(ピコ太郎)さんとの駆け引きが面白く、MCとして人気がありますよね。

 

2017年4月からは芸名表記を夏江紘美から『かえひろみ』に変えました。どうしてでしょう?

 

そんな彼女をもう少し詳しく調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

『かえひろみ』さんのプロフィール

生年月日 : 1991年8月19日生まれ

本名   : 小川紘美(おがわひろみ)

出身地  : 東京都

血液型  : O型

身長   : 162センチ

カップ   :  Fカップ

学歴   : 成城大学経済学部経済学科卒業

所属   : サンミュージックプロダクション

東京都出身!

東京都出身の『かえひろみ』さん。

 

ピアノは3歳から14歳まで習っていたそうです。相当な腕前なんでしょうねぇ。高校の時はダンス部に所属していたそうです。

 

成城大学在学中の2012年には『ミス成城大学コンテスト』と『ミスKOSE』でグランプリをW受賞しています。

 

このルックスと抜群をスタイルだったらグランプリ受賞は当たり前ですよね。

 

出典:www.tfm.co.jp

 

声優っぽい声でラジオパーソナリティ担当!

『かえひろみ』さんはグラビアアイドル、女優、タレント、ラジオパーソナリティとマルチに活躍しています。

 

代表作として2011年の大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」にも出演されていたらしいですよ。大河に出るなんてすごいですよね。

 

グラビアアイドルもされているという事で写真集あるかな?と調べてみたのですが、残念ながら今のところ出されていないようですね。出てたら絶対に買うのですが。

 

ラジオパーソナリティは2013年頃から始められて、2017年4月より古坂大魔王(ピコ太郎)と一緒にNutty Radio Show THE 魂の水曜日パーソナリティを担当されています。2人の駆け引きが面白いですよね。

 

彼女はアニメ声優さんっぽく艶のある声されていますよね。MCとして人気がある理由が分かったような気がします。

 

そんな『かえひろみ』さんですが、2017年4月より芸名表記を漢字の夏江紘美から変えています。

 

本人曰く「読み間違いや漢字間違えが多かったから」とのこと。大した理由じゃなくてよかったですね♪

 

 

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップです。スリーサイズはB88、W56、H83のFカップだそうです。素晴らしいグラマラスボディの持ち主ですね。男性陣はついつい胸元に目がいってしまいます。

 

出典:rubese.net

身長も162cmということです。女性平均よりやや背が高いくらいでしょうか?

熱愛や彼氏の情報は見つかりませんでした。本名が小川なのでひょっとして結婚されているのでは?と調べてみましたがどうも違うようです。

誰に似てる?

そして誰に似てるかと検索しましたが、女優の戸田恵梨香さんの名前が出てきました。写真を見比べてみると確かに似ているかもしれませんね。

出典:Twitter

現在はラジオを中心に活躍されている『かえひろみ』さんですが、折角のスタイルが勿体ないですよね。もっとスクリーンに出てくれることを祈ります。

 

今後の彼女の活躍に目が離せませんね!

 

スポンサーリンク