出典:Instagram

2017年4月から日曜朝の情報番組『シューイチ』でお天気キャスターに抜擢された西村まどかさん

 

色白で笑顔がとてもかわいいですよね。そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

西村まどかさんのプロフィール

生年月日 : 1995年1月11日生まれ

本名   : 西村円花(にしむらまどか)

出身地  : 福井県

血液型  : A型

身長   : ?

カップ   :   Cカップ(推定)

学歴   : ?

所属   : ワタナベエンターテインメント

 

西村まどかさんは福井県出身!

福井県出身の彼女。

 

雪国出身ということもあってか色白で肌艶がよくかわいいですよね。

 

彼女の小さい頃の情報や出身校は残念ながら分かりませんでした。

 

一部ネットでは福井県の県立高校に通っていたと噂がありますが、本人が公表していないのでなんともいえませんね。

 

現在22歳ですから、大学に通っていたとしても仕事をしながらになりますよね。

出典:Instagram

 

西村まどかさんは『うらら姫2013』のセンター

そんな彼女ですが、福井時代の2013年にエリア情報誌「月間URALA」とワタナベエンターテインメント、そして福井テレビ主催で行われたオーディション『うらら姫』のセンターに選ばれています。

 

どうもワタナベエンターテインメントが全国のかわいい女の子を集めるために企画しているイベントの1つで、彼女はそれに選ばれたみたいですね。

 

という事は、これが芸能界入りするきっかけとなったのでしょうか?

 

この時は本名の西村円花で応募してますね。

 

この時、彼女は18歳。まさに雪国美人って感じですね。

 

スポンサーリンク

西村まどかさんのカップは?

そして注目のカップですが、スリーサイズも公開されていませんでした。

 

ネット上ではCカップと噂されていますね。

 

出典:Instagram

また身長は162cmでした。女性としても背が低い方でしょうか?

 

熱愛や彼氏の情報を探している方がいますが、彼氏がいるとの噂はありませんでした。

 

しかしこれだけの美女ですから、彼氏がいてもおかしくありませんよね。

 

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索をしてみたのですが、グラビアアイドルの久松郁実さんの名前が出てきています。

 

確かにそういわれると似ている気がしますね。

出典:Instagram

現在、『シューイチ』のほか、フジテレビの『週末はウマでしょ』やドラマにも出演している西村まどかさん。

 

今のところ情報が少ないですが、活躍の場が増えれば新たな情報も増えてくることでしょう。その都度、内容を更新していきたいと思います。

 

今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク