出典:ザ・駅前テレビ

長野朝日放送で、土曜朝の情報番組『駅前テレビ』のスタジオキャスターを務める平沢幸子アナ

 

ほっそりとした顔とグラマラスな体系とのギャップが魅力的な女性ですよね。そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

平沢幸子アナのプロフィール

生年月日 : 1975年5月29日生まれ

本名   : 平沢幸子(ひらさわさちこ)

出身地  : 東京都武蔵野市

血液型  : A型

身長   : ?cm

カップ   :   Hカップ(推定)

学歴   : 武蔵野大学卒業

所属   : 長野朝日放送

 

東京都武蔵野市出身!

東京都武蔵野市出身の平沢幸子アナ。

 

大学は武蔵野大学を卒業しています。が、残念ながらそれ以外の情報はありませんでした。

 

武蔵野大学と言えば女優やグラビアで活躍さてれいる石川恋さんや乙葉さんが後輩にいます。美人揃いですよね。

 

関連記事:石川恋がかわいい!カップや彼氏は?ビリギャルで週プレ画像も!

 

「平沢幸子」の画像検索結果

出典:長野朝日放送

 

芸能プロダクションからスカウトの声も!

そんな彼女は大学卒業後の1998年に長野朝日放送に入社します。この時から長野住まいになったんですね。

 

そこからずっと長野朝日放送一筋ですからもう19年になりますね。きっと地元に愛されるアナウンサーなんでしょうね。

 

彼女がネット界で有名になったのは、当時、NHK山形放送の古瀬絵理アナがスイカップでメディアに取り上げられた際。

 

体験リポやロケで走ったり飛び跳ねたりとグラマラスなボディをお茶の間に披露したことで古瀬アナ同様に巨乳アナで有名になります。

 

なんてったってあの胸の大きさですからね。気にならない人はいないでしょう!

 

そこで目を付けたのは芸能プロダクション。

 

芸能プロダクションからは何度かフリーへの契約打診をしたそうなんですが、彼女は頑なに断ったそうです。

 

地元愛が強いようですね。でも、今となってはその選択が正解だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

カップは?

そして断然注目のカップですが、調べてみましたがやはり現役アナウンサーという事もあり公表されていませんでした。

 

しかし古瀬アナ同様と考えるとHカップはあってもおかしくないですよね。

出典:NAVER

彼女のその他スタイルに関する画像はまとめサイトからどうぞ。

 

また身長についても情報がありませんでした。顔が細めなので背が高く見えるのかもしれませんが、女性平均より高いのではないでしょうか?

 

熱愛や彼氏の情報を探してみましたが、全く情報がありませんでした。

 

ネット上では花嫁姿の画像がありましたが、あれは番組の企画か何かだったんですね。

誰に似てる?

そして誰に似てるか検索をしてみたのですが、調べてみると水樹奈々さんの名前が出てきています。笑顔が似ている気がしますよね。

出典:NAVER

現在、『駅前テレビ』に出演している平沢幸子アナ。その他の情報が極端に少ないですね。

 

なんでも自局以外にクローズアップされるのを極端に嫌っているとか。

 

そこがまた地元長野県民に愛される理由の一つかもしれませね。

 

また情報があり次第更新していきたいと思います。

 

長野朝日放送から目が離せませんね!

スポンサーリンク