出典:KANSAI WOMAN

 

朝日放送、朝の情報番組『おはようコール ABC』のキャスターを務める市川いずみアナ笑顔が素敵な美人ですよね。

 

朝日放送に来る前は山口朝日放送に居たって本当でしょうか?

 

そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

市川いずみアナのプロフィール

生年月日 : 1988年1月19日生まれ

本名   : 市川いずみ(いちかわいずみ)

出身地  : 京都府

血液型  : A型

身長   : ?cm

カップ   :   Gカップ(推定)

学歴   : 関西大学

所属   : オフィスキイワード

 

京都府出身!

京都府出身の市川いずみアナ。京都女子中学と高校を卒業しています。

 

中学の時にはソフトボール部に所属していて1番・セカンドとして活躍、全国大会に2度も出場しているそうです。全国大会に2度出場はすごいですね。有名校なんでしょうか?

 

彼女自身、阪神タイガースの大ファンらしく、公式戦はもとよりキャンプ、オープン戦のすべてをチェックしているそうです。

 

その影響なのか現在でも『MBSベースボールパーク みんなでホームイン!』や『亀山つとむのスポーツマンデー!』など、ラジオでは野球やスポーツ番組に出演していますね。

 

出典:Ameba

 

2015年1月からフリーアナウンサーへ

市川いずみアナ。大学を卒業した後、2010年4月に山口朝日放送(yab)に就職します。

 

てっきり、最初から朝日放送の社員さんだと思っていたのですが違いましたね。

 

山口朝日放送では高校野球の地方予選の実況などを担当。

 

95回の山口大会準々決勝の実況では第12回ANNアナウンサー賞最優秀新人賞(スポーツ実行部門新人賞)を受賞しています。

 

そんな彼女ですが、2015年1月でyabを退社しフリーアナウンサーの道へすすみます。

 

フリーアナウンサーって1月退職が多いような気がします。春の番組再編で起用されることがあるからかもしれませんね。

 

フリー転職後は、プロ野球のリポーターなどスポーツ番組を担当する一方では、2015年9月から『おはようコールABC』のニュースキャスターに抜擢されるなど、複数の番組で活躍しています。

 

フリーになって成功した女子アナの一人ですね!

 

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、女性アナウンサーという事もあり公表されていませんでした。

 

ネット上ではFないしGカップという噂ですので、相当なグラマラスですよね。

 

朝のニュース番組なので露出が多い服装は控えているみたいですが、横からみると確かに大きいです!!

出典:news.keyword.co.jp

 

また身長についても情報がありませんでした。画像を見ると他の女子アナと同じくらいですね。

 

平均的に167cmくらいといったところでしょうか?

 

熱愛や彼氏の情報を探してみましたが、全く情報がありませんでした。

 

ひょっとしたら阪神に熱狂的ファンの彼氏を探しているのかもしれませんね?

誰に似てる?

そして誰に似てるか調べてみたのですが、ネット上ではプロゴルファーのイ・ボミさんが出てきました。言われてみると確かに似ているかもしれませんね。

 

出典:テレビ愛知

 

関連記事:イ・ボミがかわいい!カップは?グアムでの水着や整形の噂など

 

現在、『おはようコール ABC』に出演している市川いずみアナ。

 

彼女の笑顔を見ていると朝から元気になれますよね。今後の活躍にも期待しましょう!

スポンサーリンク