出典:Ameba

 

朝日放送、朝の情報番組『おはようコール ABC』のリポーターを担当している小林美稀さん笑顔が素敵な美人ですよね。

 

NHKの朝ドラ『まんてん』にも出演していたなんて知りませんでした。

 

そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

小林美稀さんのプロフィール

生年月日 : 1995年12月5日生まれ

本名   : 小林美稀(こばやしみき)

出身地  : 大阪府

血液型  : A型

身長   : 165cm

カップ   :   Bカップ

学歴   : ?

所属   : 松竹芸能

 

大阪府出身!

大阪府出身の小林美稀さん。

 

デビュー時期は分かりませんでしたが、7歳くらいからドラマに出演していたようです。

 

となると少なくとも彼女の芸歴は15年ってこ事になりますね。子役から出ている人って芸歴すごいですよねぇ。

 

デビューしてからはCMやドラマに出演しいましたが、現在は朝日放送の『おはようコールABC』など関西を中心としたリポーターとして活躍しています。

 

おはようコールと言えば、MCには斎藤真美アナ。ニュース担当には市川いずみアナが出演されています。

 

関連記事:ABC斎藤真美アナがかわいい!カップや身長は?高校はどこ?

 

関連記事:市川いずみがかわいい!カップがすごい!おはようコールに出演中!

 

 

出典:Twitter

 

朝の連ドラ2作品に出演!

そんな彼女の出演ドラマが凄くて、なんとNHKの朝ドラ2作品に出演しています。

 

1作品目は2002年9月30日から2003年3月29日まで放送された『まんてん』。

 

この中で彼女は主役の宮地真緒さん演じる花山満天の子供役で花山そらとして出ています。当時7歳ってことですね。

 

2作品目は2006年10月2日から2007年3月31日まで放送された『芋たこなんきん』。

 

この作品では山口智充さん演じる東條祥吾の長女役で出演。この作品はあまり記憶にないんですねぇ。

 

どちらの作品もNHK大阪放送局が政策するシリーズなので、関西出身の彼女が選ばれたんでしょうか?

 

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、Bカップと公表されています。モデル体型なので丁度いいですね♪

 

 

出典:Twitter

 

身長は165cmと背が高いほうですよね。まさにモデル体型です♪

 

 

熱愛や彼氏の情報を探してみましたが、情報が全くありませんでした。

 

所属事務所が松竹芸能ですから、恋愛に関する規則は厳しそうですね。

 

誰に似てる?

そして誰に似てるか調べてみたのですが、女優の土屋太鳳さんが出てきました。目鼻立ちなんか似ている気がします。

出典:Ameba

 

現在、『おはようコール ABC』に出演している小林美稀さん。

 

元気いっぱいなリポートを見ているとこっちも元気をもらえる気がしますよね。

 

今後は女優業に復帰しないのでしょうか?とても気になります。

 

当分、彼女の活躍から目が離せませんねぇ!

スポンサーリンク