出典:oricon news

 

今週も買っちゃいました。「週刊プレイボーイ」

 

だって表紙にかわいい娘が映ってるんですもん。

 

お名前はアンジェラ芽衣さん

 

だれ?

 

「リア・ディゾンから11年 黒船、再来!」らしいですよ!

 

出身地は?お父さん、お母さんは?ハーフ?何カップ?

 

色々と気になったので、彼女の事をもう少し詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣さんのプロフィール

生年月日 : 1997年4月29日生まれ

本名   : 山本結巳(やまもとゆみ)

出身地  : 埼玉県

血液型  : O型

身長   : 172cm

カップ   :   Cカップ(推定)

学歴   : ?

所属   : 株式会社01familia

 

アンジェラ芽衣さんは埼玉県出身!

埼玉県出身の彼女。

 

本名は山本結巳さんと言い純和風な感じがします。

 

お父さんは日本人で、お母さんがフィリピン人だそうです。

 

芸能界にはハーフの人多いですが、アジア系のハーフって特に美人が多いように思います。

 

特にフィリピン人とのハーフの方は、どことなくエキゾチックなムードを醸し出していますよね。

 

そそられちゃいますな♪

 

ネット情報によるとお母さんにはスペイン人の血が流れているそうです。

 

お母さんもハーフかクォーターってことでしょうか?

 

きっと美人なんでしょうね。

 

もう少し詳しい情報を求めてWikipediaを探したのですが、まだ彼女の情報はアップされていませんでした。

 

残念!!

 

しかたなくネット情報を探ることにします。

 

そんな彼女ですが2014年開催の「関東女子高生ミスコン2014」グランプリに輝いてます。

 

そのまま「全日本女子高生ミスコン2014」の座を獲得しようとしたのですが、残念ながら「関西女子高生ミスコン2014」グランプリの女性に敗れたそうです。

 

ちなみに「関西女子高生ミスコン2014」グランプリは桜井美悠さんという方で、彼女についてもいずれ調べてみたいと思います。

 

アンジェラ芽衣さんインスタではコスプレ?

彼女は主にモデルとして活躍しており、よくインスタグラムTwitterに写真や動画をアップしています。

 

ちょっとのぞいてみると、さすがモデルさんだけあってお綺麗です。とてもインスタ映えしてますね。

 

中でも気になったのはコスプレ写真。

 

どうも彼女は漫画、ゲーム、アニメが趣味らしく、自身のプロフィールに「特技はコスプレ」と書いてあります。

 

コスプレを特技と言っちゃうくらいですから、よっぽど好きなんでしょうね。

 

東京のコスプレ聖地と言えば池袋を思い出しますが、彼女も行ったりしたことあるんでしょうか?

 

今はもう週刊プレイボーイの表紙を飾るくらいの有名人なのだから、流石にもう迂闊にはいけないでしょうね。

 

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣さんのカップは?

そして注目のカップですが、スリーサイズはB92、w62、H90のまさにモデル体型。

 

カップは公表されていませんでしたが、おそらくCカップではないかと噂されています。

 

私はもうちょっとありそうな気がします。Dカップくらいあってもおかしくはないかと。

 

出典:Twitter

 

また身長は172cmだそうです。

 

ハーフと言えど背が高いですねぇ。

 

ご両親とも背が高いんでしょうか?

 

彼氏や熱愛情報を探してみましたが、特に出てきませんでした。

 

これから売り出していこうというところですから、当然と言えば当然ですね。

 

アンジェラ芽衣さんは誰に似てる?

そして誰に似てるか調べてみたのですが、ネット上ではタレントのローラ・チャンさんが出てきました。

 

彼女の事は良く知らないので今度調べるとして、写真だけみると確かに似ているような気がしますねぇ。

出典:nyankoshan.blog.jp

 

週刊プレイボーイの初巻頭に飾るなど、今、乗りに乗っているアンジェラ芽衣 さん。

 

今後は各メディアでの露出が増えること間違いなしですね。

 

今から楽しみです。

 

彼女の今後の活躍に期待したいと思います!

 

気になる方は是非この機会に「週刊プレイボーイ」の購読を!!

 

スポンサーリンク