関西テレビ、土曜日朝の情報番組である『にじいろジーン』。

 

放送開始をして今年で10年目に突入するらしいですね。

 

朝日放送の『朝だ!生です旅サラダ』も長寿番組ですが、同番組も朝の番組として定着しましたよね。

 

その『にじいろジーン』に7月1日よりとても可愛い子がレギュラー入りするそうです。

 

お名前は飯豊まりえさん。

 

レギュラー入りした女性タレントはことごとく問題が発生する同番組ですが、彼女は大丈夫?

 

そんな彼女について少し調べてみました!

 

出典:週プレNEWS

 

スポンサーリンク

飯豊まりえさんのプロフィール

生年月日 : 1998年1月5日生まれ

本名   : 飯豊 理江(いいとよまりえ)

出身地  : 千葉県千葉市

血液型  : B型

身長   : 167センチ

カップ  : Cカップ(推定)

スリーサイズ:B75-W56-H88

所属   :  エイベックス・マネジメント

 

飯豊まりえさんは千葉県出身!

千葉県千葉市出身の彼女。

 

学生の頃の情報は残念ながらありませんでした。

 

ただ、彼女が通っていた高校にモデルの玉城ティナさんも居たそうです。

 

玉城ティナさんの出身高校は日出高等学校と噂されていますので、飯豊まりえさんも同校出身という事になるのでしょうか?

 

日出高等学校は芸能コースがあるので、信憑性は高いですね。

 

デビューは2008年7月なので、今からちょうど9年前ですね。

 

alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のプロモーションビデオへの出演とバックコーラスが初仕事です。

 

alanさんって中国人歌手だそうですね。

 

知りませんでした。。。今度調べておきます。

 

また、同年の「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」ではグランプリを獲得しています。

 

応募総数800人とありましたが、8000人の間違い?ちょっと少ないような。。。

 

こんなもんなんでしょうかね?

 

現在はモデル業をしながら、テレビドラマでも頑張っています。

 

過去には『ニコ☆プチ』や『nicola』の専属モデルとして活躍されていましたが、今は両雑誌とも卒業しています。

 

ドラマの方が数々の作品に出演していて、子供向け番組『獣電戦隊キョウリュウジャー』にも出演していますね。

 

どんな役柄だったんでしょう。

 

写真を見る限り眼鏡を掛けているので生徒会長役?

 

気になります。

出典:nekotopi.com

 

最近では不倫をテーマにして大ヒットしたドラマ『あなたのことはそれほど』の第一話に出演しています。

 

あのドラマは波瑠さんの演じる渡辺美都が名演技すぎて、世の中の女性から「見ていてイライラする」と反感かって話題になってましたよね。

 

 

飯豊まりえさんあわや放送事故!

彼女を調べているうちに「事故」のキーワードが出てきました。

 

最近、芸能人に多い交通事故でしょうか?

 

そういえば、『にじいろジーン』の過去レギュラー陣を見てみると、ベッキーさん、水富美加さんがいますね。

 

あれ?

 

お二人とも不倫だとか出家騒動だとかで同番組を降板されているではありませんか!

 

じゃあ、飯豊まりえさんもレギュラー入りする前に降板?

 

気になって調べてみました。

 

事の真相はこうです。

 

以前担当した『めざましテレビ』のコーナー、『イマドキ』レポートでの出来事。

 

入浴グッズの紹介で、彼女をバスタオルを巻いて浴槽横でレポートをしていたんですが、そのタオルがだんだんズレてきまして。

 

最後には胸が見えるか見えないかの位置まで落ちちゃいました。

 

当然、生放送なので一つ間違えれば放送事故になり兼ねませんでしたよねぇ。

 

スタッフもヒヤヒヤもんだったでしょう。

 

「事故」と言うのはこのことだったようです。

 

不倫や出家に比べると可愛いもんです!

 

出典:www.3pungeinou.top

 

スポンサーリンク

飯豊まりえさんのカップは?

そして注目のカップですが、ネット上の噂ではCカップと言われています。

 

ちょっと画像ではわかりづらいですね。

 

これは是非写真集を買ってチェックするべきですね!

 

またスリーサイズも公表されていまして、B75-W56-H88だそうです

 

安産体型ですね。

 

良いお母さんになれそうです♪

出典:wear

 

身長は167センチということで背が高いですね。

 

モデルさんとしては最高ですね♪

 

また熱愛や彼氏を調べて見たところ、俳優の中川大志さんの名前が出てきました。

 

よくよく調べてみると、彼が恋愛映画「きょうのキラ君」で恋人役を演じていた為、こんな噂が流れたようですね。

 

飯豊まりえさんは誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、新垣結衣さんに似ているというものがありました。

 

これはネットでもかなり有名な話ですよね。

 

「新垣結衣さん似の美人モデルが現れた!」とデビュー当時ネットで騒がれていました。

 

出典:映画.COM

 

2017年7月より『にじいろジーン』の新レギュラーとなる飯豊まりえさん。

 

相次ぐ女性陣降板で、現在は山口智充さん、ガレッジセールさん、川島壮雄アナウンサーと男ばかりの同番組ですが、これでようやく華が出来ましたよね♪

 

きっと視聴率もうなぎ上りになるでしょう!

 

同時間帯に放送している『朝だ!生です旅サラダ』もこの『にじいろジーン』も大阪収録番組。

 

関西の視聴率争いが面白くなってきました!!

 

飯豊まりえさんの活躍に期待しましょう!

 

スポンサーリンク