最近のCMで『Indeed』って知っていますか?

 

斎藤工さんが出演されているCMです。

 

その横でミョーにグラマラスな女性がいますよね。

 

出典:uyesharedl.info

 

お名前は泉里香さん

 

そんな彼女、最近バラエティー番組にも度々出演されています。

 

写真集でも発売したのかな?

 

それとも本格的にタレントとして活動されるんでしょうか?

 

彼女についてもう少し詳しく調べてみまることにします。

 

出典:Instagram

スポンサーリンク

泉里香さんが演じたセーラーマーキュリーとは?

京都府京都市伏見区出身の彼女。

 

2002年8月にスタウトされたのをきっかけに芸能活動を開始します。

 

そんな前から活動していたんですね。

 

ドラマにも早くから挑戦していて、美少女戦士セーラームーンの実写版に出演していました。

 

あのアニメにそんなに胸の大きなキャラクターいましたっけ?

 

セーラーマーキュリーという役です。

 

さっそく誰写真探してきました。

出典:p.twipple.jp

 

衣装を着ていても胸の大きさが分かりますよね。

 

脇のあたりから今にもはみ出してきそうです。

 

テレビドラマなので、編集でなんとかなりそうですが、もし生放送だったら一種の放送事故になりそうです。

 

2003年とありましたので、当時、彼女はまだ15歳だと思うのですが、このころから胸は大きかったんですねぇ。

 

このドラマのDVDを探しに、『セーラームーン』、『泉里香』で検索したのですが無くて。

 

上の写真をたよりに画像で探してやっと出てきました。

 

彼女、芸名を何度か変えていて、この時は『浜千咲』さんと名乗っていたみたいですね。

 

どうりで検索にはヒットしないわけです。

 

泉里香さんは一度芸能活動を休止?

浜千咲という名で活躍していた彼女。

 

『セーラームーン』の番組終了後、突如芸能活動を休止します。

 

受験勉強?

 

それともセーラームーンロス?

 

と思いきや翌年には活動を再開していますね。

 

どこかのゲスバンドも短い期間、活動を休止していましたね。

 

彼女の場合は同じ理由ではないにしろ、どうしたんでしょうね?

 

そんな彼女ですが、何度か名義を変更しながら、2008年からは今の『泉里香』として活躍されています。

 

ファッション雑誌『Ray』の専属モデルになったものこの頃です。

 

2012年に事務所を今のスターダストプロモーションに移籍してからドラマの仕事が増えましたね。

 

子供向け番組、『仮面ライダー鎧武/ガイム』にも主役のお姉さん役で出演しています。

 

仮面ライダーと言えば、イケメン俳優の登竜門と思いきや、女優としての登竜門でもあったわけですね。

 

子供だけではなく、大人にも人気のある番組はやっぱり違いますねぇ。

 

ちょっとした役でも美男美女が出演されています。

 

たしか、内田理央さんも違う仮面ライダーでヒロイン役で出演されていましたよね

 

出典:スマホ壁紙無料

 

 

泉里香さんの気になる胸の大きさは?

そして注目のカップですが、スリーサイズはB81、w57、H83のナイスバディ!

 

カップは公表されていませんでしたが、本人も雑誌のインタビューで『Dカップ』以上と言っていました。

 

どう見てもEカップはありでしょう。いやFカップかな?

 

出典:modelpress

 

また身長は166cmだそうです。モデル体型ですよね。

 

スポンサーリンク

泉里香さんの恋愛事情は?

 

彼氏や熱愛情報を探してみました。

 

ネットでは、サッカーの谷口彰吾選手や、ジャニーズの玉森裕太さんが検索に出てきました。

 

本当なのでしょうか?

 

玉森裕太さんは本当にガセネタっぽいですが、谷口彰吾選手はどうやら本命との事。

 

ハワイで二人仲良く手を繋いで歩いている姿を目撃されたとか。

 

サッカー選手も野球選手もそうですが、年上の女性を好みますよね。

 

昔から「年上の女房は、金のわらじを履いてでも探せ」と言われますが、特にプロスポーツ選手の場合は、年上の女性との相性がいいんですかねぇ。

 

 

出典:stardust

 

泉里香さんは写真集出してる?

調べてみると最近だけで3、4本のバラエティー番組に出ていると思ったら、やはり写真集を出されていたんですね。

 

しかもファースト写真集

 

所属事務所も気合の入れ方が違うわけです。

 

でも、これを機会にバラエティーなどにドンドン出て切れたら、こちらとしてもうれしいですよね。

 

だって、あの胸見たいもん!!

 

今後も彼女の活躍に期待したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク