スポンサーリンク

めざましテレビアクアでMCをつとめていましたフリーアナウンサーの牧野結美アナですが、ひっそりとこの4月に降板していたようですね。色々と噂があったので、その辺りのことが全く関係していないとはいえないでしょうね。そんな彼女について調べてみました!

関連記事:伊藤弘美アナがかわいい!カップは?テレビ静岡からフリーへ!

牧野結美アナのプロフィール

生年月日 : 1990年1月18日生まれ

本名   : 牧野結美(まきの ゆみ)

出身地  : 大阪府

血液型  : B型

身長   : 165センチ

カップ  : 推定BorC

学歴   : 大阪桐蔭高校→同志社大学政策学部

所属   : 静岡朝日放送(2012~2015)→セントフォース(2015~)

ミスキャンパス同志社2010グランプリに!

京都の同志社大学3年生の時にミスキャンパス同志社に選ばれているんですね。

この年の翌年には現在TBSアナウンサーの宇垣美里さんがミス同志社に選ばれていますね。ミス同志社もなかなか可愛い子がいるもんですね。

makino5

出典:daily taurus

同志社大学に入る前は、高校野球で有名な大阪桐蔭高校の出身だそうです。そしてこの牧野アナの同級生に北海道日本ハムファイターズの中田翔選手がいました。

中田選手と同級生ということは在学中に何度か甲子園出場していましたから、応援に行っていたと思われます!

さんまの「恋のから騒ぎ」に出演

大学時代からミスキャンパスに選ばれるような美人ですので、さぞかし色んなところに出演しているかと調べてみるとさんまの「恋のから騒ぎ」に出演していたようですね。

この番組でかわいい認定されると、芸能人とか女子アナの道が切り開かれている印象ですね。実際、この写真を見るとかなりかわいいですからね。

makino2

出典:matomenaver

ただ在京のキー局のアナウンサーでもなく地元の関西の局でもなく静岡朝日テレビのアナウンサーになったのは、どうしてなのでしょうか?

東京はともかく大阪の局は取ってもよかったのでは?なんて思いますね。

スポンサーリンク

フライデー記事のレーズンが原因か?

そしてその静岡朝日放送時代に共演したパティシエさんと不倫をしていたのでは?というフライデーの報道がありました。

モザイクがかかっていたので、牧野さんかどうか断定はできないのですが、服装や歯並びなどでほぼ本人に間違いないとのことです。

その記事によると、自宅のベッド写真でまさに際中の写真もありました。ここでは載せることはできませんので、調べていただければすぐに見つかると思います。

今でも全然見れると思いますので「牧野結美 レーズン」で調べればOKです。→ここで検索

レーズンというのは、干しぶどうから「干された」という意味もあるそうで、なんかかわいそうですが…

そしてこのフライデーに載っていた写真が原因でめざましテレビアクアを降板させられていたとしたら…かわいそうですが仕方ないですね。

推定Cカップ?現在出演の番組は?

その牧野結美アナですが、ネットではCカップではないか?と噂されていますね。この写真から見ると、どうやらそれくらいかもしれませんね。

makino3

出典:産経ニュース

そして現在は、テレビ東京系列の「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演しています。

とはいってもかなりかわいい牧野結美アナ。ほとぼりが冷めるころにはまた活躍して欲しいですね。田中みな実のように逞しく芸能界を渡っていってほしいですね!

関連記事:宇垣美里がかなりかわいい!Gカップのバストにも注目!彼氏は?

スポンサーリンク