現在日本テレビのOha!4に出演している小菅晴香アナがかわいい!と評判になっているようです。

 

女子アナの宝庫セントフォース所属の小菅アナのことを調べてみました。

 

同じ事務所所属の牧野結美アナと同級生になりますね。

 

出典:NAVER

 

スポンサーリンク

小菅晴香アナのプロフィール

生年月日 : 1990年2月20日生まれ

本名   : 小菅晴香(こすげ はるか)

出身地  : 神奈川県藤沢市

血液型  : A型

身長   : 154センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 慶應義塾大学経済学部

勤務局  : 北海道文化放送→フリーアナウンサー(セントフォース所属)

 

神奈川県藤沢市出身

神奈川県藤沢市出身の彼女。

 

大学が慶應義塾大学経済学部に進んでいます。

 

慶應義塾大学経済学部というと偏差値 67.5~70.0なので、かなり頭が良くなければ入れませんね。

 

偏差値だけ見ると、東大、京大の経済学部と同じで、嵐の櫻井翔さんもこの学部の卒業生として有名ですよね。

 

2012年卒業後は北海道文化放送のアナウンサーへ

慶応義塾大学卒業後は、北海道文化放送のアナウンサーとして活躍していた小菅アナ。

 

かわいいですね!

 

でも北海道時代はアナウンサーと報道記者を兼務していたようですから、すごい活躍ぶりですね。

 

出典:kyomohot.com

 

2年目の時から自分で取材したことを伝えたいということで、自らの希望で報道記者との兼務をしていたようです。

 

ただ、そればかりではなくバラエティに出たりもしていたようなので、幅の広いアナウンサーになれる逸材だったようですね!

 

スポンサーリンク

2016年4月からセントフォース所属に

もともと神奈川県藤沢市出身の方なのでいずれ関東に戻ってきたいと思っていたのでしょうね。

 

慶應義塾を卒業していることから才女であることは間違いなさそうです。

 

そして2016年3月で北海道文化放送を退社し、セントフォースの所属に。

 

2016年4月から東京の日本テレビのニュース番組「Oha!4」でニュースの担当をしています。

出典:Ameba

 

元地方局アナの抜擢ということでしたが、ルックスもかわいいので、一気に人気者になりそうな感じですね。

 

そして実際に人気者になっています(笑)

 

大学時代からかわいい!カップは?

大学時代から注目を集めていた小菅アナ。

 

この写真は大学時代の塾生通信のようなHPに載っていた写真のようです。

 

この写真は髙橋みなみっぽいですね。

 

kosuge4

出典:jukushin.com

 

そして、「小菅晴香 カップ」と虫眼鏡キーワードでよく出てきたので調べてみましたがハッキリと書いてあるデータは見つけられませんでした。

 

ただ、色々情報をまとめてみるとCカップかDカップというのが多かったですね。

 

身長はかなり低いのですが、胸は小さくはなさそうですかね。

 

出典:Ameba

 

でも写真によっては無いように見えるものあるんですよねぇ。

 

大きく見せないように修正でもしているんでしょうか?

 

出典:Ameba

 

他のかわいいキャスターたちとも仲がよさそうな写真もいっぱい撮られているようですよ。

 

小菅アナに注目されている方は他の美人キャスターもおすすめですよ!

 

例えば美脚の内田敦子アナなんかかなり人気が高いですね!

 

これからさらに活躍が期待できる小菅晴香アナに注目です!

スポンサーリンク