スポンサーリンク

BS11競馬中継の土曜日の担当は松本あゆ美さんですね。清楚な美人系といったところでしょうか。競馬中継の癒し系である松本あゆ美さんについて調べてみました!

関連記事:BS11競馬中継の内田敦子がOha!4でも美脚!カップは何カップ?

 

松本あゆ美さんのプロフィール

生年月日 : 1986年11月24日生まれ

本名   : 松本あゆ美(まつもと あゆみ)

出身地  : 群馬県富岡市

血液型  : B型

身長   : 158センチ

カップ  : Bカップ(推定)

学歴   : 日本女子大学理学部数物科学科卒

所属事務所: セントフォース所属

 

大学を卒業してすぐにセントフォース所属

日本女子大学で理学部を卒業している松本さん。今の言葉でいうと「リケジョ」ですね。在学中の2007年度に『ミス日本女子大学グランプリ』を獲得されています。

matsumoto3

同じ2007年から関東地区のウェザーニュースにも出演されていたようなので、当時からかなりの美人さんだったようです。そして卒業後の2008年からすぐにセントフォース所属となりました。

セントフォース所属の女子アナといえば、どこかのテレビ局で勤めてからのイメージが強かったのですが、松本さんはそのまま入られているんですね。

「情報7days ニュースキャスター」でビートたけしと共演

2008年10月からはTBSの「情報7days ニュースキャスター」にお天気キャスターとして出演していました。もともとお天気キャスターにあこがれていたそうでして、だから学生時代からそちらの仕事を中心にされていたんですね。

この番組で一躍知名度があがり、人気も出てきて写真集まで発売したそうですから凄いですね

スポンサーリンク

現在はBS11 競馬中継の土曜日担当

競馬中継のアナウンサーというのは、案外気になりますよね。紅一点とはいいませんがやはり男性が中心の番組構成となりますので、やはり目が行きます。

競馬番組の中でも松本あゆ美さんは、かなりかわいい方に属すると思いますがいかがでしょうか?

matsumoto2

競馬開催と同様の放送となっていますので、放送も土日となっていますが、松本さんは土曜日担当ということです。同級生にあたる同じ事務所の内田敦子アナが日曜日担当ですね。どちらもキレイだと思いますよ。

関連記事:BS11競馬中継の内田敦子がOha!4でも美脚!カップは何カップ?

山岸舞彩と仲良し?カップは?

そして松本あゆ美さんを調べると山岸舞彩さんと写っている写真が凄い多いことに気づきました。なんでも大学の同期でセントフォースでも同期だったとか。

matsumoto1

 

よく一緒にいるということは仲が多少なりとも良いのでしょうね。またカップ数は?ということもたくさん検索されていましたが、推定ではB~Cということでした。

競馬中継のみならず、また全国ネットのテレビ中継にも出てほしいですね!セントフォースのアナウンサーはかわいい人が多いですよ!チェックしてください!

玉木碧アナがムチムチでかわいい!カップは?最近痩せたか?

スポンサーリンク