スポンサーリンク

TBSアナウンサーの江藤愛アナについて調べました。同期は田中みな実アナということで、田中アナほどの知名度はありませんが、「ひるおび」に出演中で注目を集めてきましたね。その江藤愛アナのことについて調べてみました。

関連記事:田中みな実のカップはC?またはD?さらしで隠してた!

江藤愛アナのプロフィール

生年月日 : 1985年11月14日生まれ

本名   : 江藤愛(えとう あい)

出身地  : 大分県日田市

血液型  : AB型

身長   : 158センチ

カップ  : C~Eカップ(推定)

学歴   : 青山学院大学文学部英文学科

勤務局  : TBS(2009年入社)

青山学院では準ミス青山

青山学院大学では2006年度に準ミス青山に選ばれている江藤アナ。青山学院といえばおしゃれなイメージがありますので女の子もかわいいイメージが強い大学ですね。

同期の田中みな実アナも翌年の2007年度にこれも同じく準ミス青山に選ばれているんです。そしてこの田中みな実アナとは結構共通点があるようでして。

eto1

大学・学部・学科・ゼミなども同じだったようです。それで同じ局に入るなんていうのは凄い確率ですよね。

そしてこの準ミス青山に選ばれた年にミススターフライヤーにも選ばれていたそうです。学生時代から可愛かったようですね。

 

彼氏は南キャン山里?

江藤アナについて調べていくと、南海キャンディーズの山里亮太さんの名前がよく出てきました。これがどうしてかと調べていくとクリスマスイブの合コンに参加したとのこと。

最初は食事会という名目だったらしいのですが、つまりは何もなかった可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

「ひるおび」には2012年から

現在TBSのお昼の帯番組「ひるおび」は2012年から出演しているようです。出演当時は隔週での出演でしたが、2014年の1月からは毎週月曜日の担当になりました。

eto3

そして2014年の3月31日からは全曜日の担当となりまして、まさに「昼の顔」になりましたよ!司会の恵さんとの息もピッタリですね。

ムチムチでカップのサイズは?

江藤アナを調べていると「ムチムチ」というワードがちらほら見られます。写真から見ると確かにぽっちゃりしているような感じはしますね。

ただテレビに写ると少し太って見えてしまうのでこれは仕方がないのかな?とは思いますが。日テレの水卜アナもその路線で人気ですし。

eto4

そして気になるカップ数はネットでの情報からするとC~Eくらいではないか?と言われています。この画像なんかで見るとEカップくらいありそうですが。

これからも昼の顔として頑張って欲しいですね!

関連記事:宇垣美里がかなりかわいい!Gカップのバストにも注目!彼氏は?

スポンサーリンク