2015年の4月にフリーに転身した川田裕美アナ。現在はフリー女子アナの宝庫セントフォースに所属していますね。川田アナといえば「ミヤネ屋」というイメージが非常に強い人ですが、今はバラエティなどに出演して人気が出てきています。現在の状況なども調べてみました。

関連記事:伊東紗冶子がかわいい!カップが凄い!セントフォース関西!

 

スポンサーリンク

川田裕美アナのプロフィール

生年月日 : 1983年6月22日生まれ

本名   : 川田裕美(かわた ひろみ)

出身地  : 大阪府泉大津市出身(大阪市住之江区生まれ)

血液型  : B型

身長   : 158センチ

カップ  :   Cカップ(推定)

学歴   : 三国ヶ丘高校→和歌山大学経済学部

勤務局  : 読売テレビ→セントフォース(2015年4月から)

和歌山大学時代にミズえびすばし

大阪府の泉大津市出身の川田裕美アナ。大阪の超名門高校である三国ヶ丘高校を卒業して国立の和歌山大学に通っていたようです。泉大津市からであれば多分和歌山大学には自宅から通っていたのでしょうね。

kawada2

出典:イッツマイトレンディ

その大学時代には学内のインターネットラジオ局で活動されていたようです。

そして20歳の時の2003年阪神タイガースが18年ぶりに優勝した年に「ミズえびすばし」という何とも関西ローカル色の濃いミスコン?に選ばれております。

「ミヤネ屋」で一躍全国区に

2006年に大学卒業後、読売テレビでアナウンサーの仕事についていますね。同期のアナウンサーには虎谷温子さんという方がいます。この方もきれいな方ですね。

そして2011年の4月から「ミヤネ屋」に出演することに。先輩アナウンサーの森若佐紀子さんの産休の後を受けてレギュラーで出演することになりました。この頃にはすでに「ミヤネ屋」は全国ネットになっていましたので川田アナの知名度も上がることに。

kawada3

出典:気になるトレンド

それから丸4年「ミヤネ屋」に出演していましたが、2015年4月に読売テレビを退社し、セントフォースへ所属することになりました。

宮根と不倫?それともブラマヨ小杉?

宮根誠司さんと不倫していたのでは?という噂がありましたが、どうやらテレビの中で何かを渡しているシーンがあったようですね。それが手をつないでいるように見えたようです。

kawada1

出典:日刊大衆

実際のところ、この話題しかありませんでしたので何もなかったと考えるのが普通でしょうね。確かに手をつないでいるように見えるといえば見えますが。

またブラマヨの小杉さんとも同じような噂があったようですが、こちらはテレビで完全否定していましたから何もないでしょう。

スポンサーリンク

カップのサイズは?

そして注目のカップのサイズですが、胸の強調されているような画像は見当たらなかったのですが、どうやらCカップくらいではないかといわれています。

そして現在は「1周回って知らない話」ほか多くの担当番組を持っていますね。

またセントフォースの中でも限られた人しか出せない川田裕美 2017年 カレンダーを出せるようです。本当に何人かしか出していません。

誰に似てる?スキップが面白い!

そして誰に似ているかで検索すると読売テレビ時代の同期である虎谷温子さんの名前が出てきます。確かにこれは思いますね。

そしてスキップが面白いと話題になっており、実際に動画で見てみました!

これは本当に下手くそすぎるといえます(笑)

また管理人は大阪で川田アナを見たことがありますが、小柄でかわいかった印象がありますね。オーラというほどのものはなかったように記憶していますが、かわいい娘だなというのは遠目でもわかりました。

大阪出身の彼女の今後に注目したいですね!

同じ関西出身の岡副麻希アナもチェックしてみてください!

岡副麻希が天然でかわいい!カップは?黒い桐谷美玲?

スポンサーリンク