長らくフジテレビのエースアナであった加藤綾子アナがフリーになりましてめざましテレビのサブキャスターが永島優美アナに変わりました!カトパンの後釜で大変だとは思いますが、学生時代にミスコンにも輝いている彼女について少し注目して調べてみました。

関連記事:加藤綾子アナがグラビアに!Eカップや水着に自信あり!?

スポンサーリンク

永島優美アナのプロフィール

生年月日 : 1991年11月23日生まれ

本名   : 永島 優美(ながしま ゆうみ)

出身地  : 兵庫県神戸市

血液型  : A型

身長   : 160センチ

カップ  : 推定Cカップ

学歴   : 関西学院大学社会学部

勤務局  : フジテレビ放送(2014年から)

父は元サッカー選手永島昭浩氏

有名な話ではあると思いますが、永島アナの父は元プロサッカーで選手の永島昭浩氏ですね。イケメンJリーガーとして活躍していまして、昔はかなりかっこいい人でしたね。

娘の永島アナがあれだけ美人なのもお父さんに似ている部分があるのかもしれませんね。

そして永島アナで検索すると「毛深い」というワードが出てきますが、これは確実にお父さんが毛深いからでしょう。若い女性で毛深いと検索されるのはなんだかかわいそうですが…

大学在学中にミスキャンパスに!

そして永島アナは関西学院大学在学中に2011年にミス関西学院に選ばれています。2011年のミスキャンパスでいえば同じ関西の大学でTBSの宇垣美里アナがミス同志社に選ばれていますね。

宇垣美里がかなりかわいい!Gカップのバストにも注目!彼氏は?

また「神戸ウェディングクイーン」というコンテストがあるようで、その初代女王にも選ばれていたりしたそうですから、当時から美貌には定評があったのでしょう。

nagashima

出典:rious

また2012年7月からは関西の朝の人気番組「おはよう朝日です」のレポーターとしても活動していました。このころは既にテレビの仕事を意識していたでしょうね。

スポンサーリンク

カップはB?彼氏は?

またカップはどのくらいか?ということもネット上ではよく検索されていますが、当然ながら公表はしていませんがBカップくらいか?という声が多いようです。

そしてこの画像ですが、かなり足が綺麗ですね。まさに美脚でしょう!

nagashima2

出典:ameblo.jp

また彼氏がいることも確認されています。どうやら大学時代の同級生でイケメンではないとの情報が。これが本当なら好感度があがるとことなんですが、実際のところはわかりませんが。

カトパン後釜のプレッシャーは?

そしてカトパンの後釜になっためざましテレビですが、どうやら視聴率があまりよくはない感じです。それを永島アナ一人の責任にしてしまうのはいかがなものかと思いますが、くらべられるのは仕方のないことかもしれませんが…

nagashima3

出典:matomenaver

とはいえまだまだ3年目ですから、これから変わってくるかもしれません。

また、フジテレビ女子アナのカレンダーの中にも当然登場していますよ!オフィシャルグッズ フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2016
フジテレビが復活できるかどうかは永島アナの頑張りも必要かもしれませんね!応援しましょう!

関連記事:宮澤智アナの彼氏は巨人の小林誠司か!?かわいい鼻やカップは?

スポンサーリンク