「白鳥麗子でございます!」に出演した河北麻友子さんが痩せすぎていると話題になっていますね。体重は38キロとのうわさがあり、もし本当であればかなりのスレンダー体形になりますね!その河北麻友子さんについて調べてみました!

関連記事:桐谷美玲は意外とカップが大きい!水着はもう見れない?

スポンサーリンク

河北麻友子のプロフィール

生年月日 : 1991年11月28日生まれ

本名   : 河北麻友子(かわきたまゆこ)

出身地  : アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市

血液型  : O型

身長   : 163センチ

カップ  : Aカップ(推定)

学歴   :   堀越学園高校卒業

所属   : オスカープロモーション

実家は大金持ち?

アメリカ生まれでアメリカ育ちの河北さん。日系アメリカ人4世ということは国籍もアメリカということになりますね。

kawakita3

 

実家はニューヨークのマンハッタン区にありまして、隣にビヨンセ、近所にロバート・デ・ニーロが住んでいるらしいです。(2010年現在で)

ビヨンセとかデ・ニーロとか凄すぎてなんかよくわからないほどのお金持ちなんでしょうか。ロバート・デ・ニーロの豪邸は20億円したようですので河北さんの実家もそれ相応のものだと推測されますね!

スポンサーリンク

「白鳥麗子でございます!」はハマリ役

「白鳥麗子でございます!」は今回で3度めのドラマ化になりましたね。以前は1989年に鈴木保奈美さんが、1993年に松雪泰子さんが演じて話題になりました。

この漫画は累計部数1700万部という凄い売上を記録したベストセラーで、1990年にはアニメ化もされているほどの有名作品です。

kawakita11

 

河北さんの前に演じた鈴木保奈美さん、松雪泰子さんの両方ともお嬢様の雰囲気はかなりありましたが、今回の河北麻友子さんは実社会でも筋金入りのお嬢様のようですのである意味「地」で行けたのではないでしょうか?

カップはA!水着も?

そして注目のカップですが、身長が163センチあるにも関わらず体重はなんと38キロしかないとのこと。このレベルは桐谷美玲さんレベルですね。

細いというよりも細すぎるレベルではないかと思うのですが…カップの方はAカップというよりもかなりの貧乳かもしれませんね。逆に脚はかなりの美脚だと思います!

そして水着の画像は見つけることができませんでした。

白鳥麗子でございますのDVD-BOXが発売されていますね!ファンの方は必見の商品となるんでしょうか?

セットで13000円くらいというのは、ファンからすると安いのかな?どうなんでしょう。

自分が好きなものであれば購入しますかね(笑)

ともあれ、かなりの美貌をお持ちの河北さん。これからの活躍が期待される女優さんだと思います。事務所の先輩iである上戸彩さんを目標にしているそうですから、これから注目していきたいですね!

スポンサーリンク