スポンサーリンク

あまちゃんのブレイク以来、超人気者となった有村架純さん。毎日テレビで何かしら目にするくらいの活躍をされていますね。もともとかわいい子だな、とは思っていましたが、ここまでの人気女優になるとはちょっと想像できませんでしたね。その有村架純さんについて調べてみました。

関連記事:河北麻友子がかわいい!カップや水着は?白鳥麗子は?

有村架純さんのプロフィール

生年月日 : 1993年2月13日生まれ

本名   : 有村架純(ありむらかすみ)

出身地  : 兵庫県伊丹市

血液型  : B型

身長   : 160センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :   兵庫県立伊丹西高校卒業

所属   : フラーム

実家は兵庫県なので関西弁

私が彼女を最初に見たのは2011年のドラマ「11人もいる!」か映画の「阪急電車」のどちらかだったと思うのですが、その時の印象は「洗練されてないけどかわいい娘だな」というものでしたね。

また関西出身ということで関西弁を普通に話している映像がけっこうかわいかったりします。

有村架純さんは高校3年生の2010年の4月に上京をされているんですね。その後高校を卒業してから本格的にタレント・女優業を始められたようです。

「あまちゃん」で一気にブレイク

そしてNHK朝の人気ドラマ「あまちゃん」で一気に大ブレイクを果たします。役どころは小泉今日子さんの若かりし頃として一気に人気を全国区に押し上げましたね。

彼女はここで一気に行きましたが、主役の能年玲奈さんはなぜか事務所ともめちゃいました。きっかけをつかんだ後の方が大事というのはこの2人の今のテレビへの露出を見ているとすごいわかりますよね。

arimura2

出典:matomenaver

その後ドラマやCMなどで知名度があがり、今や人気女優の仲間入りをした感じがありますね。また学生ものの映画はほとんど彼女と西内まりやさんが演じている印象が強いです。

関連記事:西内まりやのカップや水着がかわいい!身長も高くて彼氏は?

また写真集も出ているんですね!これはちょっと幼い顔に見えます(笑)

スポンサーリンク

髪型とエラの関係

この有村架純さんですが、髪型がかわいいとファッション業界からも注目されているようです。また人気女優さんなので、真似をしたい女の子がたくさんいるんでしょうね。

「有村架純 髪型」という検索がかなり多いことに気づきますよ。

arimura

 

また髪型を検索されているのは、エラがなくなったということに関係しているのかもしれません。確かに昔の画像ではかなりエラが張った顔に見えるのですが、最近はそれがなくなったかのように見えるときもあります。

でもこれは髪型で隠しているせいかもしれませんので、整形したとかいう認定はできませんね。

カップは?CまたはD?

そして注目のカップ数ですが、昔よりも成長した!という論調が多いですね。スリーサイズはB80:W60:H82とのこと。実際のカップ数はわかりませんが、CかDではないか?という意見が多いですね。

ここの画像を見てみるとDくらいありそうな感じはしますがどうなんでしょうか。

これからも若手女優を引っ張る存在になることは間違いなさそうです。高畑充希さんとも仲良しだそうです!同じ関西出身で気が合うのでしょうか?注目の女優さんですね。

arimura1

2人ともかわいいですね!

関連記事:高畑充希がかわいい!かわいくない?朝ドラでカップや彼氏は?

スポンサーリンク