スポンサーリンク

女子アナ軍団セントフォースに所属されています上野優花さん「ゴゴモンズ」に代打で出演していた時にかなり声の感じがよいということで評判になっていました。そんな彼女のことを少し詳しく調べてみました。上野優花さんはよく上野優華さんと間違えられますが漢字は「優花」のほうです。

関連記事:Oha!4出演の小菅晴香アナがかわいい!カップや北海道とは?

上野優花アナのプロフィール

生年月日 : 1988年8月9日生まれ

本名   : 上野優花(うえのゆうか)

出身地  : 北海道札幌市

血液型  : O型

身長   : 160センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :   早稲田大学教育学部英語英文卒業

所属   : セントフォース(2010年)

北海道から早稲田大学へ

北海道出身の上野優花アナ。北海道の札幌東高校卒業後は早稲田大学の教育学部に入学されていますね。その間に1年間の浪人生活があったようです。頑張り屋さんですね。

uenoyu1

出典:ameblo

大学に在学中から現役女子大生キャスターもしていたようです。そのころから将来はフリーアナウンサーになりたかったのでしょうね。

「ZIP!」で2代目お天気キャスターに

早稲田大学在学中の2010年からセントフォースのスプラウト部門に所属して仕事をしていたようですね~

uenoyu2

出典:ameblo.jp

2012年には日本テレビの「ZIP!」で2代目のお天気キャスターとして出演されていたようです。写真を見るとかなりかわいいですので人気があったでしょうね。

ZIP!郡司恭子アナが美脚でかわいい!Cカップで彼氏と熱愛結婚は?

現在は地方競馬の放送のグリーンチャンネルにも出演されていますね。見る機会があまりないのが残念ですが…

またNACK5のゴゴモンズに代打で出演していたのがかなり評判が高かったですね。同じ事務所の吉田奈央アナが体調不良でお休みしていたりしますので、ひょっとしたら4月から交代で彼女が出演することになったりして(笑)

スポンサーリンク

 カップは?英語が得意!

そして注目のカップですが、画像から見る限りそんなに小さいことはなさそうな感じです。見たところで判断するとCカップはあるのではないでしょうか?

出典:プリ画像

身長は160センチということで平均より少し高いくらいでしょうか。

そしてなぜか「強風」というワードでかなり検索されていました。調べてみたところ、強風の中でも天気を伝える仕事を頑張っていたとのことでした。

また結婚や熱愛については、誰と付き合っているとかはやはり出てきませんね。しかしこれだけのルックスですから絶対にモテるとは思いますが(笑)

誰に似てる?

また誰に似ているかということで検索をしてみますと、日本テレビのアナウンサー中島芽生アナの名前が出てきます。確かに少し似ている気がしますね。

ueno2

出典:ameblo.jp

こんなにかわいい彼女ですから、やはり人気がありますね~今はあんまり地上波には出ていませんが、最近はラジオ番組でゴゴモンズに代打で出演された時に声がかわいい!と言われているようですし!

声も確かにいいのですがテレビでレギュラーを持ってくれれば一番いいんですがね(笑)上野優花アナのかわいい笑顔をまたみたいものですね!

関連記事:新井恵理那が事故でよりかわいい!カップの水着は?韓国って?

スポンサーリンク