スポンサーリンク

現在TBSのニュース帯番組Nスタに出演している小林由未子アナがかわいくなったと評判になっていますね。派手な女子アナが多い中で一見地味ですが、なかなかのものだと思いますよ!そんな小林アナについて調べてみました。

関連記事:宇垣美里がかなりかわいい!Gカップのバストにも注目!彼氏は?

小林由未子アナのプロフィール

生年月日 : 1990年4月10日生まれ

本名   : 小林由未子(こばやしゆみこ)

出身地  : 埼玉県所沢市

血液型  : A型

身長   : 166センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 埼玉県立所沢高校→立教大学法学部

勤務局  : TBS(2013年入社)

 立教在学中にホリプロ傘下に所属

埼玉県の所沢高校を卒業して立教大学の法学部に進学されている小林アナ。身長166センチで体重が45キロほどだそうです。

これだけのスタイルをお持ちですから、当然モデルとかのお仕事が舞い込んできていたそうで、学生時代にモデル事務所boozeに所属していたようです。

モデル時代にはスリーサイズを公表しておりまして、B79:W61:H88という抜群のプロポーションを誇っておりますね。

 大学卒業後TBSへ

大学を卒業してから、TBSへ入社します。そして入社1年目から赤坂サカスからの生中継で来場者へインタビューをする担当になった際、MCの爆笑問題の田中さんから緊張してますか?と尋ねられた時に、

「いや…」と答えられたそうです。

kobayashi2

出典:blog

よく考えると、学生時代からモデルの仕事をしていたんですから、慣れているといえば慣れているんでしょうね。その話はいまでも伝説だそうですよ!

スポンサーリンク

Nスタではサブキャスター

現在ニュース番組Nスタに出演中の小林アナ。その自慢のプロポーションを披露すべく、ダンスなどの体を張る仕事が結構多いみたいです。

kobayashi3

出典:matomenaver

タンゴダンスの画像はたくさんあるみたいですね。スタイルの良さが出ていて格好いいですね。

関連記事:TBSの皆川玲奈アナがかわいい!カップや身長そして元オスカー?

そしてリオデジャネイロオリンピックでは、かなり注目を集めていましたね。SMAP問題もあったからかもしれませんが、この番組で小林アナがかわいい!と思った人も多かったと思いますよ!

カップはC?彼氏とフラッシュ!

そして注目のカップですが、ネット上ではBかCか色々と噂がありますが、出るところは出ているモデル体型だと思うのでCだとしておきましょう(笑)

kobayashi4

出典:blog

そして彼氏といるところを、フラッシュに見つけられたそうです。なんでも同期入社の報道関係の部署にいる人だそうです。

でもTBSは結婚や退社が多いので、どうなるかわかりませんね!このあいだは笹川アナの熱愛も報じられていましたから。

ただ彼女がかわいいというのをアピールできたオリンピックはいい機会だったと思いますね。小林アナに注目です!

関連記事:TBSの笹川友里アナの熱愛彼氏は太田雄貴!身長高いがカップは?

スポンサーリンク