美女女子アナ軍団セントフォースの中でも異色のキャラも持つ岡副麻希アナ。「黒い」と評判になっていますが、それよりも天然すぎるということでかなり話題になっています。また体が異常に柔らかいようで…そんなブレイク必至の岡副麻希さんについて調べてみました。

関連記事:高見侑里アナがチラリとかわいい!カップや彼氏は?

スポンサーリンク

岡副麻希アナのプロフィール

生年月日 : 1992年8月9日生まれ

本名   : 岡副麻希(おかぞえまき)

出身地  : 大阪府富田林市

血液型  : A型

身長   : 163センチ

カップ  : Aカップ(推定)

学歴   :   大阪桐蔭高校→早稲田大学文化構想学部卒業

所属   : セントフォース(2012年)

大阪桐蔭出身!

大阪府の富田林市出身の岡副アナ。高校は大阪桐蔭高校に入っています。野球好きからすると富田林といえばPL学園で大阪桐蔭は言わずと知れた強豪校です。

大阪桐蔭の同級生には乃木坂46の松村沙友理さんがいるそうです。ちなみに春夏連覇をした阪神タイガースの藤浪晋太郎投手は彼女の2個年下になりますね。

なんか野球につながりがあるような感じですが、実際には何もないでしょう(笑)

okazoe4

出典:産経フォト

そして彼女はものすごく体が柔らかいんですね。始球式でもこんなポーズを取っています。

最近何かと話題の多い大阪桐蔭高校卒業のフリーアナには同じセントフォースの牧野結美アナもいますね。

牧野結美がかわいい!めざましテレビアクアを降板?カップや現在は?

早稲田コレクションに選ばれる!

女子アナの登竜門といわれるミスキャンパスですが、この岡副アナも大学1年生の2011年に早稲田コレクションのモデルに選ばれていますね。実はこの時の方が黒くなかったりしますね。

こちらで確認

大学4年の2014年からセントフォース系列のスプラウトに所属。めざましアクアで女子大生リポーターとして活躍することになります。

セントフォースに入られる方はやはり、学生時代からそのような関係のお仕事をされていますね!

そして現在ではセントフォースの代表的な存在として活躍しています。セントフォース所属でも一部の人だけが出せるカレンダーも出ています。

岡副麻希 2017年版カレンダー

スポンサーリンク

黒い桐谷美玲!

この岡副麻希アナですが、世間では黒い桐谷美玲と呼ばれていますね。確かに岡副アナもかわいいのですが、桐谷美玲さんはちょっと可愛い過ぎるかと…

関連記事:桐谷美玲は意外とカップが大きい!水着はもう見れない?

okazoe3

出典:美学生図鑑

この写真は似ていますね!でも細くてスタイルのいいところは似ているかもしれませんね。

カップは?チラリとは?

そして注目のカップサイズですが、ネットでも世間でもバストは貧乳という声が多く、これはAカップということで間違いないのではないでしょうか。

また「岡副麻希」と検索窓に入れると「チラリ」というワードがすぐに出てきますね。これはテレビでチラリと胸とかが見えた映像だったようです。

ともあれ最近白くなってきたと話題になっている岡副アナ。黒いことで注目を集めていただけに白くなるのは面白くないですが、白くてもかわいいと思います。

okazoe2

出典:laughy

またそれよりも最近は天然ボケがひどいと話題になっており、「有吉反省会」でもそのような指摘があって面白かったですね!

これからどんな活躍をされるのか?来年にはかなり飛躍の期待される人になるでしょう!

スポンサーリンク