スポンサーリンク

現在「めざましテレビ」のエンタメコーナーを担当しているミカパンこと三上真奈アナ。ちょっと影が薄いと言われていますが、ルックスは十分かわいいですよね。そんなミカパンについて調べてみることにしました!

関連記事:宮司愛海アナは下ネタOKだからかわいい!カップの画像は?

三上真奈アナのプロフィール

生年月日 : 1989年4月7日生まれ

本名   : 三上真奈(みかみまな)

出身地  : 東京都中央区

血液型  : O型

身長   : 157センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 国際基督教大学高等学校→早稲田大学商学部卒業

勤務局  : フジテレビ(2013年入社)

 子供の頃は中国に!

三上アナはお父さんの仕事の関係で子供の頃は中国の上海や台湾、また香港に暮らしていたそうです。かなり中国と縁が深そうな感じですよね。

子供の頃にいたということは、標準語である北京語とかは話せるのかもしれません。そして日本に帰国した後、国際基督教大学高校時代にもアメリカへの留学をしているようです。国際通な感じがしますよね。

その後早稲田大学に進学し、大学時代から芸能事務所でフリーアナとして活躍されていました。高見侑里アナとかと同じですよね。

関連記事:高見侑里アナがチラリとかわいい!カップや彼氏は?

mikami2

出典:so-net

学生時代から女子アナを目指していたんでしょう。BSフジで学生キャスターも務められていたんですね!この画像を見るとかなりかわいい学生時代だったんでしょうね!

スポンサーリンク

 三上アナは音痴?

早稲田を卒業した三上アナはフジテレビに就職しますね。そこでフジテレビの若手女子アナの登竜門とも言えるパン番組の7代目として「ミカパン」を担当することに。

mikami1

出典:laughy

また「めざましテレビ」のエンタメコーナーを担当していることから、西野カナさんの歌を歌うことがあったようですね。その時の歌が下手だということでかなり話題になりました。「音痴すぎて批判殺到」という嬉しくない汚名までいただいたようです(笑)

実際にはその歌を聞いていませんので、なんとも言えませんが、それだけ言われるというのは相当下手だったんでしょうね。

カップは?脚がキレイ!

そして注目のカップですが、画像から判断するとCカップはあるだろうと思われます。ウェディングドレス姿のものがあったのですが、盛っていなければそれくらいはあると思いますよ(笑)

mikami1

出典:まとめ

三村さんがこんなダイナマイトバディの横にいるとドキドキする、とかいう発言がありましたのでかなりのスタイルなんでしょうね!

また三上アナは脚がきれいと言われています。確かにいいスタイルをしているので、当然美脚になりますね。

影が薄いと言われがちな三上アナ。同期の内田嶺衣奈アナに負けないよう頑張って欲しいですね!

関連記事:内田嶺衣奈アナがカープでかわいい!カップは?訃報と彼氏も!

スポンサーリンク