現在「みんなのニュース」ではないキャスターを務めている生野陽子アナ。フジテレビ入社当時からルックスで評価が高い女子アナさんですね。結婚してもかわいい生野陽子アナについて調べてみました。

関連記事:杉浦友紀アナが結婚してもかわいい!美巨乳カップや旦那について!

スポンサーリンク

生野陽子アナのプロフィール

生年月日 : 1984年5月17日生まれ

本名   : 中村陽子(なかむらようこ)2014年から

出身地  : 福岡県福岡市

血液型  : O型

身長   : 153センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 筑紫中央高等学校→福岡大学法学部法律学科卒業

勤務局  : フジテレビ(2007年入社)

 大学時代はタレント活動

生野陽子アナは福岡県の出身ですね!親が公務員の仕事をされていたらしく、転勤も結構あったようです。高校は福岡県の筑紫中央というところから福岡大に進学されています。女子アナさんの中では東京の大学ではないところからは珍しく感じますよね。

shono3

出典:oricon style

その福岡大在学中からタレント事務所に所属していたようで、お天気アナなんかを地元福岡のテレビ局でしていたようです。かわいいですもんね。

そして、当時はまだ勢いのあったフジテレビに入社されます。コネなんかがあったのでしょうか?

スポンサーリンク

 フジテレビ入社後「ショーパン」

2007年にフジテレビに入社することになる生野陽子アナ。この同期に後の旦那さまになる中村アナと出会います。

shono2

出典:oricon style

入社当時からそのルックスは評判となり、フジテレビの新人アナウンサー冠番組である「ショーパン」を担当することになります。彼女は3代目だったんですね。

そして入社4年目の2010年の10月から「めざましテレビ」第5代目の女性キャスターに就任されました。高島彩アナとの交代だったので、かなりプレッシャーがあったのは想像できますね。

関連記事:妊娠・出産を経ての高島彩が「下町ロケット」でドラマ初出演!!

そのめざましテレビを経て、現在は夕方の顔として、フジテレビのエースとして活躍中です!

カップは?

そして注目のカップですが、タレントをしていたこともありまして、昔はCカップと公表されていたそうです。

今はわかりませんが、それくらいはあるのではないでしょうか?旦那さんが羨ましいですね。

出典:girlschannel.net

また、めざましで共に活躍していたカトパンはフリーになりましたが、生野陽子アナは別の幸せをつかんだようでそれはよいことですよね!

今のフジテレビはかなり酷い状況だと思いますが、ショーパンやカトパンのような人気アナがまた登場したら盛り上がるかもしれませんね!誰が突き抜けるのか注目です!

関連記事:加藤綾子アナがグラビアに!Eカップや水着に自信あり!?

スポンサーリンク