スポンサーリンク

現在モーニングサテライトでお天気キャスターを務められています瀧口友里奈アナがすごく頭が良くてさらにかわいいと評判になっていますね。東大を卒業されているようですから頭がいいのは当然だと思います。その瀧口友里奈アナについて調べてみました。

関連記事:和久田麻由子アナが脇汗だけどかわいい!ミス東大?カップは?

瀧口友里奈アナのプロフィール

生年月日 : 1987年8月1日生まれ

本名   : 結婚前まで瀧口友里奈(たきぐちゆりな)今の苗字は不明

出身地  : 東京都

血液型  : ?型

身長   : 163センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :   雙葉中学・高等学校→東京大学文化三類卒業

所属   : セントフォース(2008年)

東大卒の才女!

東京出身の彼女ですが、横浜の雙葉小学校・中学校・高校とずっと通っていたんですね。確かに雙葉は名門ですが、東大に行くような人は小学・中学あたりからそういった進学校に行くんですね。

takiguchi1

大学在学中から現役東大生ということを生かしてタレント活動もされていたようです。美人東大生は色々と需要がありそうですもんね。

また金融商品のFXの雑誌にもその才能を活かして登場しています。めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiと現役東大生が作ったFXノート瀧口友里奈

この瀧口友里奈アナですが、まだ28才と若いのですが2016年3月に一般の会社員男性と結婚したとの報道がありました。お相手は東大卒の先輩ということがわかっています。

しかし、苗字がどんな人だとかはわかりませんね。こんなかわいい奥さんを持った先輩は幸せ者ですね!

スポンサーリンク

お天気キャスターで出演中!

テレビ東京の「モーニングサテライト」に月曜日と火曜日にお天気キャスターとして出演しています。色々な資格をお持ちのようですが、気象予報士はお持ちではないようですね。

takiguchi2

関連記事:伊藤京子アナがかなりかわいい!カップは?モーサテ出演!

TOEIC955点や英検1級ということを考えると、英語はかなりのもんだと思われます。そう思っていたら帰国子女さんでした(笑)

カップは?水着もある?

そして注目のカップですが、ネットではCカップという声が多いですね。水着の写真がありますので確認できますよ!→こちらで確認

これはなかなかいいスタイルをお持ちですよね。顔もかわいいですし、天は二物を全然与えていると思います。

takiguchi5

東大卒の看板だけでは難しい時代ではありますが、それでも瀧口アナには頑張ってほしいところですね。注目のアナです。

関連記事:「ZERO」に出演の小正裕佳子さんはミス東大!カップや結婚は?

スポンサーリンク