スポンサーリンク

報道ステーションに出演している小川彩佳アナ。超お嬢さんということでも有名な人ですね。お父さんのお仕事がすごいとか色々話題となっているようです。そんな小川彩佳アナについて調べてみました!

関連記事:テレ朝の青山愛アナがかわいい!怒り新党で人気!カップは?

小川彩佳アナのプロフィール

生年月日 : 1985年2月20日生まれ

本名   : 小川彩佳(おがわあやか)

出身地  : 東京都

血液型  : A型

身長   : 168センチ

カップ  : Dカップ(推定)

学歴   : 青山学院高等部→青山学院大学国際政治経済学部

勤務局  : テレビ朝日(2007年入社)

 

海外に留学経験ありの帰国子女

小川彩佳アナは6歳から8歳までアメリカのミシガン州に住んでいたようでして、英語が堪能ですね。そしてしかも大学の在学中にはスペインへ短期留学されています。

ogawa2

出典:matomenaver

その英語の実力はというとTOEICが915点という驚異的な聖背をおさめていますね。またスペイン語検定も4級ですが持っています。

そんな小川彩佳アナですから、海外でのインタビューではご自身が英語でインタビューしていますね。先日のイギリスのEU離脱のニュースの際も英語でのインタビューをされていましたよ。

スポンサーリンク

報道ステーションに抜擢

テレビ朝日に入社後は主に報道関係の番組に出演されていました小川アナ。確かにあまりバラエティで見た記憶があまりないような気がしますね。

ogawa1

出典:matomenaver

そして入社5年目の2011年4月より報道ステーションの第3代目サブキャスターを務められております。前任の市川寛子アナから5年目の小川アナに変わった時は、気の強そうな女の子だな、と思ったものでしたが、今はかなり見慣れてきた感じがしますね(笑)

父親は?カップは?

そして注目のカップですが、隣の古舘伊知郎さんがチラ見していたのではないかと言われるほどのバストをお持ちのようですね。画像から見てもかなりのサイズがあるのではないかと言われていますが、推定サイズではDカップという情報が多いようです。

ogawa3

出典:matomenaver

確かに小さくはないでしょう。でもFカップというのはちょっと言い過ぎですね(笑)

そして父親というキーワードもかなり検索されているのですが、どうやらお父様はお医者様のようですね。しかも慶應義塾大学病院の部長をされているとか。

そう考えると実家はかなりお金持ちであることがわかりますね。まあ、でも小学校から大学まで青山学院ですから、それを考えただけでもお金持ちであることは容易に想像はできますがね。

money_satsutaba2

あと意外なところでは田中みな実アナとも交流があるそうですよ!タイプが全然違いますよね!

古舘さんから富川アナに変わって、少し笑顔が増えた気のする小川彩佳アナ。今後の恋愛とかにも注目ですね!

関連記事:田中みな実のカップはC?またはD?さらしで隠してた!

スポンサーリンク