スポンサーリンク

報道ステーションSUNDAYに出演している矢島悠子アナ。昔からナイスバディで有名でしたが、現在もその体型を維持されていますね。劣化とかなにやら言われる女子アナさんの中で、維持しているのはすごいですね。そんな彼女について調べてみました!

関連記事:久冨慶子アナの笑顔がかわいい!ちらりのカップと彼氏は?

矢島悠子アナのプロフィール

生年月日 : 1982年7月27日生まれ

本名   : 矢島悠子(やじまゆうこ)

出身地  : 神奈川県川崎市

血液型  : A型

身長   : 165センチ

カップ  : Dカップ(推定)

学歴   : 神奈川県立多摩高校→中央大学文学部

勤務局  : テレビ朝日(2005年入社)

 中央大学卒業後テレビ朝日へ

2005年にテレビ朝日へ入社いている矢島悠子アナ。今と違ってテレビ朝日は民放4番手の地位でしたよね。この矢島悠子アナはミスコンなどに出場しているのかと調べてみましたが、特にそういう情報はありませんでした。

yajima1

出典:blog

ただ高校時代からアナウンス部に所属していたようなので、将来の夢はアナウンサーだとその頃から意識していたのでしょうね。

 くびれとは?スタイル抜群!

矢島悠子アナは身長が高いことが特徴で165センチありますね。また「くびれ」というワードでかなり多くの検索があります。画像で調べてみるとなかなかありませんでした。

まあ、この画像で少しはわかる思うのですが、出るところは出て引っ込むところは引っ込んでいますのでスタイルは抜群ですね。

yajima3

出典:ameblo

テレビ朝日に入社後は、ニュース番組やバラエティ番組で活躍されていました。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、普通に大きい人だと思います。ネット上ではDともEとも言われていますが、Dの声が多いですね。

yajima2

出典:find

色々と胸の大きい画像がありますが、確かにDくらいはありそうな感じです。身長も165センチありますので、かなりのスタイルの持ち主であることがわかります。

そして2011年になんと16歳も年上のプロデューサーと年の差婚をしています。

今現在は別居中とのことで離婚はしていないようです。

誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索すると、木南晴夏さんの名前が出てきました!うん、これは確かに似ている感じですね!

現在は報道ステーションSUNDAYだけに出演されているので、仕事は少しセーブしているのかと思っていましたが…

そして週刊文春で大きな報道がありました。製作会社社長と交際しているとのことです。ご主人とはまだ別れていないから、それは不倫になりますね。

一体事実はどうなのでしょうか?ただ家にも出入りしているようなので、そういう事実はあるのかもしれません。本人はノーコメントだそうで、社長はスタッフの1人だと言っているそうです。

新しい情報がわかり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク