スポンサーリンク

今年のTBSアナウンサーは女子だけで3人採用されています。いずれもミスキャンパスの名前がついていいほどのかわいい子たちが入社していますね。その中でも抜けてかわいいと評判の日比麻音子アナについて調べてみました!

関連記事:NEWS23の宇内梨沙アナがかわいい!ハーフ?カップや彼氏は?

日比麻音子アナのプロフィール

生年月日 : 1993年7月5日生まれ

本名   : 日比麻音子(ひびまおこ)

出身地  : 東京都

血液型  : O型

身長   : 157.5センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 雙葉高校→青山学院大学文学部英米学科卒業

勤務局  : TBS(2016年入社)

 学生時代はミス青山準グランプリ!

東京都出身の彼女ですが、横浜の雙葉高校を出て青山学院大学に入学していますね。写真を見てわかるように本当に美人ですね。

大学3年生の2014年にミス青山の準グランプリを受賞している経験をお持ちですね。青山学院の準グランプリと聞くと、田中みな実アナがすぐに思い浮かびますね。

hibi1

出典:mediaplus

青山学院と立教はかなりかわいいイメージがありますね。慶応とか早稲田よりもこの2校のミスにはなんか期待を持ってしまいます。

この大学時代にはセントフォース系列のスプラウトに所属されていたようです。キー局のアナの方がセントフォースよりも最初はいいのかもしれませんね。

関連記事:田中みな実のカップはC?またはD?さらしで隠してた!

 TBSへ2016年に入社

そして大学を卒業後の2016年にTBSに入社されています。同期のアナウンサーは2人いてます。伊藤楓アナと山本恵里伽アナです。お二人ともキレイのですが、やはり日比麻音子アナが目立ってしまいますね。

hibi4

出典:気になる

僕も個人的には彼女がダントツでかわいいと思います!実際に映像ではまだ見ていないのですが、少し佐々木希さんに似てるように見えます。

スポンサーリンク

 英語が得意!

大学時代に全国英語弁論大会で優勝の経験がある日比麻音子アナ。

英語に関する仕事がしたいということだったので、アナウンサーはうってつけかもしれません。海外スターへのインタビューなどもありますからね。

関連記事:TBSの皆川玲奈アナがかわいい!カップや身長そして元オスカー?

カップはC?

そして注目のカップですが、当然ながら何の情報もありません(笑)ですが、画像から判断できそうなものがありました。

hibi4

出典:matomenaver

これを見ると小さくはないのかな?と思いますね!Cカップ認定しておきましょう!でもこんな子が街で歩いていたら振り返ってしまいますよね(笑)

将来のTBSを背負ってたつようなアナウンサーになるかもしれない日々アナ。最初に登場する番組も注目ですが、ずっと追いかけていきたいですね!TBSはかなり期待を持っていると思います!

宇垣美里アナとともにTBSの看板アナになりそうです!

関連記事:宇垣美里がかなりかわいい!Gカップのバストにも注目!彼氏は?

スポンサーリンク