スポンサーリンク

現在「ZIP!」や「究極の○×クイズSHOW!超問!真実か?ウソか?」に出演している尾崎里紗アナ。知名度は同期の笹崎里菜アナには及びませんが、地味なところが逆にかわいい!と評判になっています。この尾崎里紗アナについて調べてみました。

関連記事:ZIP!郡司恭子アナが美脚でかわいい!Cカップで彼氏と熱愛結婚は?

尾崎里紗アナのプロフィール

生年月日 : 1992年11月?日生まれ

本名   : 尾崎里紗(おざきりさ)

出身地  : 福岡県宮若市

血液型  : AB型

身長   : 154センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 西南学院大学経済学部卒業

勤務局  : 日本テレビ放送(2015年から)

福岡県出身!

福岡県出身の尾崎里紗アナ。大学も福岡ですから、学生時代はずっと福岡にいたということになります。

女子アナになるような人は結構関東の大学の人が多いので地方出身で日本テレビのアナウンサーになる事自体が珍しく感じますよね。

ozaki1

これが大学時代の写真ですね、かわいいですね〜

また、大学2年生の2012年に福岡の親善大使に就任した経験があるそうです。その時に香港などを飛び回っていたようですね。

 

西南学院大学から初の日テレ入り

尾崎アナは福岡の西南学院大という九州では最もレベルの高い私立大学に通っていたようです。その西南学院大からは他の局のアナウンサーはいるようなのですが、日本テレビは初とのこと。

img_1544

この事実が珍しく、コネ入社か?との噂も出ていたようですが、それは確認できませんでした。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、画像から判断する限りCくらいの感じがしますね。小さくはなさそうですが、単にちょっとぽっちゃりしているだけかもわかりません。

ozaki3

現在彼氏がいるのかどうかわかりませんが、いると言ってるサイトもありました。ただ、信ぴょう性には乏しいですが。

太った?

また尾崎アナが太った?といったワードがたくさんありますが、もともとぽっちゃりしているか調べてみました。

こちらは大学時代のものだと思われます。

img_1545

そんなに今と大きく変わった気はしませんが…

同期の笹崎里菜アナが目立っていましたが、ゴールデンの番組のアシスタントなどをして順調にキャリアを積み上げてる尾崎アナ。

水卜麻美会にも加入していて、将来が楽しみですね!ぜひとも笹崎里菜アナに負けないくらいの活躍をしてもらいましょう!

関連記事:水卜麻美アナがかわいい!好きな女子アナN01でカップは?体重?

 

スポンサーリンク