MLBのスポーツキャスターを務めています深津瑠美アナ。非の打ち所がないほどの性格だと言われていましたが、この度埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手と誕生日の6月24日に入籍したとのニュースがありました。そこでこんな彼女について調べてみました!

関連記事:伊藤京子アナがかなりかわいい!カップは?モーサテ出演!

スポンサーリンク

深津瑠美アナのプロフィール

生年月日 : 1986年6月24日生まれ

本名   : 深津瑠美(ふかつるみ)

出身地  : 神奈川県

血液型  : B型

身長   : 160センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :   フェリス女学院大学卒業

所属   : キャスト・プラス(2009年)

大学時代は読者モデル!

フェリス女学院大学時代は雑誌「Ray」の読者モデルをしていたほど、スタイルの良い深津瑠美アナ。他にもミス東京ウォーカー読者モデルコンテストではグランプリも受賞するほどの美貌をお持ちだったんですね。

また、在学中の2008年にはフェリストロンゲストというフェリス女学院特有のコンテストがあり、それにも選ばれているようです。まさに才色兼備といったところですね。

fukatsu1

その後、大学を卒業後岡山放送のアナウンサーとして入社していますね。キー局は見る目がなかったのでしょうかね(笑)

関連記事:フジ山崎夕貴アナがかわいい!カップも美脚も!岡山でコネ?

岡山放送を退社しフリーアナに

そして岡山放送に入社したものの、なんと10ヶ月で同局を退社されています。2年とか3年で辞める方は結構いるのですが、1年経たずにやめる人は稀ですよね。

関連記事:Oha!4出演の小菅晴香アナがかわいい!カップや北海道とは?

そしてその後はフリーアナとして活動し、TBSのニュースバードのキャスターなどを務められていました。現在はBS1NHKの『ワールドスポーツMLB』でメインキャスターとして活躍されています。

fukatsu2

この番組を見たことがありますが、この綺麗な女性は誰だ?と思ったことがありますね!

スポンサーリンク

さんまさんも絶賛!カップは?

この深津アナですが、芸能人にもファンが多いそうです。中でも一番の大物は明石家さんまさんでしょう。また北村晴男弁護士なんかも彼女のファンだとか。

fukatsu3

さんまさんは自身のお気に入りトップ10に彼女の名前を入れていたことから、かなり有名になったようですよ!

そして注目のカップですが、見た感じはDカップくらいありそうな感じです。ネット上ではCカップという情報が多いですが。モデルをしていただけあってスタイルはかなり良いですね。

菊池雄星投手と結婚!

そして2016年の6月24日、深津アナの30歳の誕生日に菊池雄星投手との結婚を発表されました!

これまで噂という噂が皆無だった深津瑠美アナでしたが、突然の結婚発表でした。MLBのキャスターをしているので菊池雄星投手の方がかなり積極的にアプローチしたようです。

何れにしてもめだたいお話ですね!これで菊地投手の将来のメジャー移籍へと少し近づいたかもしれません。深津瑠美アナはそうなればついていくんでしょうね。ただ当分はまだまだテレビで彼女の活躍が見れるでしょうから注目です!

関連記事:田中みな実のカップはC?またはD?さらしで隠してた!

スポンサーリンク