スポンサーリンク

現在「ニュース9」でNHKの夜の顔として大活躍している鈴木奈穂子アナ。いまやNHKのエースといっていい存在になっていますね。有働アナとはまた少し違う路線の大物になりつつあります。そんな鈴木奈穂子アナについて調べてみました。

関連記事:NHK桑子真帆アナがかわいい!彼氏と入籍は本当?カップや広島とは?

鈴木奈穂子アナのプロフィール

生年月日 : 1982年1月29日生まれ

本名   : 鈴木奈穂子(すずきなおこ)

出身地  : 神奈川県横浜市

血液型  : B型

身長   : 164センチ(推定)

カップ  : 推定B~Cカップ

学歴   : 法政大学女子高等学校→法政大学社会学部卒業

勤務局  : NHK放送センター(2004年から)

「おはよう日本」で人気!

法政大学を卒業後、NHKに入社されています。その法政大学時代には日テレ学院とテレビ朝日アスクというアナウンサー養成機関に行っていたようです。それで実際に箱根駅伝の駅伝グッズ紹介コーナーのモデルもしていたようです。その映像をみてみたかったです(泣)

NHK入局後は四国の方へ配属になり、いずれの地域でも地上デジタル放送推進大使を務めていたようです。今もかわいいですから、昔はもっとかわいらしい感じだったのでしょうね!

suzuki2

出典:matomenaver

そして東京に戻ってきてから2010年の3月より「NHKニュースおはよう日本」で朝の顔として2015年の3月までMCを努められましたね。毎朝鈴木アナの顔を見て出勤するおやじたちがたくさんいたことでしょうね(笑)

ニュースウォッチ9でNHK夜の顔に

そして番組改編の時期に、異動となり「ニュースウォッチ9」に同期の井上あさひアナの後任としてメインキャスターを務めることになりました。

suzukina1

出典:blog

朝早くの生活から夜遅くの生活になってかなり大変だと思います。しかも前任が井上あさひアナだったのでプレッシャーもあったでしょうが、現在着実に自分の地位を固めている感じですね。

現在は新しいNHKの夜の顔として活躍中です。

スポンサーリンク

離婚した?

鈴木アナについて離婚したと噂が出ていたそうです。鈴木アナは既婚者ですね。旦那さまはTBSのディレクターさんだという話です。

で実際に離婚したかというと、全くそんな話はありませんでした。どうしてそんなことが検索されているのかと考えてみたら、「離婚していて欲しい!」と多くの人が願っていて検索をかけていたのではないかと推測されます。それくらい鈴木アナは人気があるということですね。

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップという情報が多いようですね。もちろん確証はありませんが、画像や写真で判断するとBカップくらいじゃないかなと思っています。

suzuki

出典:matomenaver

朝の顔から夜の顔になり、髪型がずいぶん変わって印象が変わったように感じますね。やはり色々と意識してしているんでしょうか?

僕は個人的には朝の時の方が好きだったのですが、どうでしょうか?

ただ鈴木奈穂子アナを見れる機会が十分あるということはいいことですね。同期の井上あさひアナと同様にこれからも鈴木アナの活躍に注目したいと思います。

関連記事:NHK井上あさひが京都に行ったけどかわいい!浮気とは?カップは?

スポンサーリンク