現在「ニュース7」の土日のサブキャスターとして活躍している橋本奈穂子アナ。以前は「NEWS WEB24」などでも話題になっていましたね。あのムチムチ感がいいと、以前は好きなアナウンサーランキングにも入っていました。そんな彼女について調べてみました。

関連記事:NHK桑子真帆アナがかわいい!彼氏と入籍は本当?カップや広島とは?

スポンサーリンク

橋本奈穂子アナのプロフィール

生年月日 : 1980年8月5日生まれ

本名   : 橋本奈穂子(はしもとなおこ)

出身地  : 滋賀県伊香郡木之本町

血液型  : A型

身長   : 165センチ(推定)

カップ  : 推定D~Eカップ

学歴   : 滋賀県立虎姫高等学校→明治学院大学法学部政治学科卒業

勤務局  : NHK放送センター(2003年から)

2003年に入局

滋賀県出身の橋本アナは地元の虎姫高校を卒業して明治学院大学に入学されていますね。大学時代にミスコンなどの経歴はないと思われます。

そして2003年卒業と同時にNHKへ入局、そのまま初めての赴任地金沢局に配属されています。NHKは最初に必ず地方を経験させるのですが、橋本アナは金沢だったようですね。

そして名古屋局を経て現在の東京アナウンス室に戻られています。そして現在は「ニュース7」の土日サブキャスターとして全国のみなさんにその姿をご披露されていますね。

hashimotona2

見た感じが小保方晴子さんに似ていると言われていますが、どうでしょうか?僕個人的には橋本アナの方が全然かわいいですけどね。

スポンサーリンク

結婚はしている?

現在35歳の橋本アナなんですが、結婚はしていない様子です。過去にも週刊誌ネタになるようなことはなかったので現在彼氏はいるかどうか不明です。

hashimotona3

出典:日刊スポーツ

野球は東京ヤクルトスワローズのファンだそうですが、野球選手と熱愛するようには見えませんね。

またお笑い好きも公言されているそうですから、お笑いの人と何か関係があるのでしょうか?これも目立った情報は見つけられませんでした。

しかし2017年の2月に一般男性と結婚されたことが報じられましたね!しかもNHKを休職して旦那さんのお仕事についていくとのこと。

ニュース番組の改編の話があったときに橋本アナの名前がなかったので、これは何かあったのかもと思っていましたがこんな事実があったんですね。ファンはさぞかし悲しいことでしょう。

カップは?

そして注目のカップですが、画像で見てもわかるように、しっかりとした胸をお持ちのようです。推定ではDカップからEカップと噂されておりますが、多分Dカップくらいではないかなと思います。

hashimoto2

まわりが細い人が多い中で橋本アナをテレビで見ると、ちょっとぽっちゃりしているように見えますが、実際にはそれほど太ってはいないと思います。

テレビで見るとかなり太って見えますから。日テレの水卜麻美アナなどもその系統の人ですよね。

それとかなり話題になっているのが「美脚」というワードです。実際、脚がかなり細く見えていたりしますね。

hashimoto4

急に結婚とかあるかも?と思っていましたが、実際にありましたね(笑)そして休職されるとのことですから3月までファンの方はじっくり見ておく必要がありそうですよ!

東京に復帰が決まった井上あさひアナのこともチェックしてみてください!

関連記事:NHK井上あさひが京都に行ったけどかわいい!浮気とは?カップは?

スポンサーリンク