スポンサーリンク

王様のブランチなどのレポーターを務めている寺田ちひろアナ。ネットではぶりっ子すぎるとかいうことで話題になっていますね。水着写真集なども発売したりしていますね。そんな寺田ちひろアナについて調べてみました。

関連記事:伊藤京子アナがかなりかわいい!カップは?モーサテ出演!

寺田ちひろアナのプロフィール

生年月日 : 1987年12月23日生まれ

本名   : 寺田ちひろ(てらだちひろ)

出身地  : 愛知県

血液型  : AB型

身長   : 160センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :   滝高等学校→法政大学人間環境学部卒業

所属   : セントフォース(2007年)

 

愛知県出身!アイドル経験も

愛知県出身の寺田ちひろアナ。高校は地元の滝高校から法政大学に進んでいますね。法政大学に在学中の2007年にグラビア雑誌から生まれた「Bibus music Club」というアイドルグループの1期生だったようです。

terada1

アイドルになるくらいですから当然ルックスはいいわけですよね。この時にはスリーサイズが発表されていまして、B81W58H86という抜群のプロポーションを誇っております。ファンはかなりたくさんいたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 「ZIP!」「王様のブランチ」に出演

そのアイドルではなかなか売れなかったようで、自然消滅てきな感じになったようですね。そして2011年からは日本テレビの朝の番組「ZIP!」や「王様のブランチ」などにレギュラー出演されていたようです。

関連記事:ZIP!郡司恭子アナが美脚でかわいい!Cカップで彼氏と熱愛結婚は?

terada3

 

この時には事務所を現在のセントフォースのスプラウト部門に所属していたようですね。なんとその前には劇団ひまわり系列の事務所・砂岡事務所にいたようです。

カップは?水着画像は?

そして注目のカップですが、水着画像などから判断するとCカップという声が最も多い声ですね。素晴らしいスタイルをしていますからファンも多いと思います。

terada2

出典:今どきトレンド

そして水着写真集も発売されているようですから、フリーアナの領域を超えてますよね(笑)水着画像はこちらから確認できますよ!またアマゾンでも購入できると思います。

現在もそのかわいいルックスで多くの人を魅了している寺田ちひろアナ。熱愛彼氏の噂は、確証たるものはありませんでしたが、彼女を狙っている芸能人はたくさんいるでしょうね。今後寺田ちひろアナの熱愛情報にも注目ですね!

関連記事:曽田麻衣子のコスプレがかわいい!カップは?めざまし出演!

スポンサーリンク