スポンサーリンク

現在人気女優の一人として大きく成長した石原さとみさん。分厚い唇がチャームポイントですね!その石原さとみさんが昔に比べてかなりかわいくなったと評判になっているようですので、いろいろと調べてみました!

石原さとみのプロフィール

生年月日 : 1986年12月24日生まれ

本名   : 石神国子(いしがみくにこ)

出身地  : 東京都

血液型  : A型

身長   : 157センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 創価小学→創価中学→創価高校

所属   : ホリプロ

世界で最も美しい女性19位に選ばれた!

ここ最近の人気は目覚しいものがある石原さとみさん。世界で最も美しい顔ランキングで日本人ではトップのランキングである19位に選ばれていますね!

ishihara1

この人は確かに可愛いとは思いますけど、正直世界で美しいランキングに入るのかな?という気はしています。キレイというよりかわいい系だと思いますので。。ただこのがよいんでしょうか?かなり特徴のある唇ですもんね。

東京都出身の29歳!誕生日はクリスマスイブ!

1986年12月24日生まれということで、なんと誕生日はクリスマスイブなんですね!山下達郎さんのクリスマスイブが流行った時はまだ2歳とか3歳とかの時期のようです。そーいえば、深津絵里さんとか牧瀬里穂さんのCMが話題になって、この歌が流行ったんでしたね~

話が脱線しかかりましたが、2002年のホリプロのタレントスカウトキャラバンに応募して見事グランプリを受賞してから女優活動をはじめたみたいです。ちょうど16歳とか17歳とかそんなお年ごろですね。創価高校の時代の頃ですかね?

このオーディションがだめなら芸能界を諦めていたようですので、やはり彼女は「持ってる!」ということなんでしょうね!

女優活動をはじめた頃は同世代の女優さん、(北川景子、長澤まさみ、堀北真希等)と比べてそれほど目立った存在ではなかったように思えますが、ここ数年は彼女が最もブレイクしてきた感じがあります!!

「石原さとみ」という名前は本名!?

これはネットの情報になりますが、卒業アルバムの写真から「石神国子」というのが本名という説がありますが、この画像を見る限りほぼ間違いなさそうな情報です。

ishihara2

こうみると昔も全然かわいいですね。クラスにいたら当然1番かわいかったでしょう。

「石原さとみ」という芸名は原石という文字を入れ替えたものと、聡明で美しいという意味のさとみという名前から取られたそうです。

さとみは字画数の問題でひらがなになったとか。確かに今こうやって輝いている姿を見るとまさに「原石」だったということですね!

この石神国子という名前は創価学会の池田大作さんに名付けてもらったという噂がまことしやかに流れていますが、実際のところはどうなんでしょうか。

スポンサーリンク

熱愛の噂は?彼氏は?

過去に噂になったのは芸能人ばかりでしたが、今現在は一般男性とお付き合いしているらしいです。もっとも一般男性といってもテレビ局の社員さんということみたいですが。

でも、その男性はまわりからは羨ましがられているでしょうね。あの唇を独占できるだけでも羨ましいですもんね!!

何はともあれ、どんどんキレイになってまた仕事も絶好調な石原さとみさんをこれからも要チェックで見ていきたいと思います!!

カップは?

そして注目のカップですが、巷ではDカップまたはEカップと言われていますね。実際のところは正直わかりませんが、画像や映像を見る限りにおいてはDカップはあると思われます。

ishihara1

出典:blog

いろいろな浮名も流している石原さとみさん。小悪魔のような感じがやはり人気なのでしょう。今年も美しい顔ランキングで上位に入るのか?楽しみにしたいですね!

関連記事:「世界で最も美しい顔100人」は2年連続でナナが!キーラ・ナイトレイ以来!

スポンサーリンク