スポンサーリンク

現在「直撃!LIVE グッディ!」に出演している三田友梨佳アナの熱愛やらいろんなことが話題になっているようですね。このミタパン、確かに顔はかわいいのですが、何か面白みがないというかそんな感じです(笑)そんな三田友梨佳アナについて調べてみました。本当、色々あるんですね。

関連記事:フジ竹内友佳アナがかわいい!カップは?中居正広との噂は?

三田友梨佳アナのプロフィール

生年月日 : 1987年5月23日生まれ

本名   : 三田友梨佳(みたゆりか)

出身地  : 東京都

血液型  : A型

身長   : 162センチ(推定)

カップ  : 推定Bカップ

学歴   : 青山学院中等部・高等部→青山学院大学国際政治経済学部卒業

勤務局  : フジテレビ(2011年から)

 超お嬢様!

ミタパンは、中学も高校も大学も青山学院を卒業されています。実家は料亭「玄治店 濱田家」なので超お嬢様ですので、青山に行っているのは普通に思えますね。同じような学歴の人にはテレ朝の小川彩佳アナが確かずっと青山だったように思います。

でもこの青山学院の高校時代にアメリカへ1年間留学されているんですね。実用英語検定準1級で、またTOEICも850点と高得点なのはアメリカ留学を活かしている証拠です。

お嬢様で顔もかわいいとなると、色々と制約が多くありそうでなんかかわいそうな部分もありそうですね。

フジテレビ入社

フジテレビに2011年に入社されていますね。ストレートに入社された方より1年年上なのはアメリカ留学の理由でしょう。

mita3

出典:東京スポーツ

これだけのルックスでしかもお嬢様であるという話題性も手伝い、ポストカトパンの最有力と目されていたため女子アナパンシリーズの「ミタパン」でMCになっています。

でも最初に言いましたが、確かにかわいいのですが、なんか華がない気がするんですよね。それとも、色気がないのか。結局週刊誌には「ミタパン」ブレイク失敗とも言われているので、本当かわいそうですよね。

高島彩、加藤綾子とはやはり違う路線のいい子ちゃん路線で行くべきだっのでは?と思っています。

スポンサーリンク

熱愛?西武の金子選手

現在交際中と噂になっているのは、埼玉西武ライオンズの金子侑司選手といわれています。この選手との結婚は父親の反対が既にあるとかで難航しそうですね。というか結婚はないと思います。

mita2

出典:審美歯科ガイド

この金子選手、かなりのイケメンでして女の子も色々と群がりそうな感じです。しかし、この金子選手の成績が、巨人の坂本選手なみになっても結婚は難しいと思うんですよね。それくらい実家の影響力というのは強いと思います。

カップは?

そして注目のカップですが、Bカップという噂が多く流れていますね。確かにスレンダー体型のミタパンですから、それほど大きなバストである印象はありませんね。

mita3

出典:matomenaver

またお兄さんが色々とややこしい人だそうです。慰謝料の問題やら何やらお金持ちの家にはトラブルがつきものですね。

せめて三田アナには好きな人と一緒に結婚してもらいたいものですが、実家の影響力が強そうなのでどうなのでしょうか?また29歳という年齢ですので、フリーになる可能性もまだまだありますね。

それこそフリーアナになってカトパンを目指すのも一つかもしれませんよ。陰ながら応援します!

スポンサーリンク